甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/15
2008 Sat
ちいさんぽ♪

今日はSONAちゃんとお散歩~♪


PB150165.jpg


まずはお蕎麦でお昼時間。
テラスでも暖かい今日は冷たいお蕎麦で♪
じゃこおろしせいろ、美味しいです。^^


PB150171.jpg


ふわっとだし巻き卵もおいしくー♪


PB150173.jpg


お店からワンコ用オヤツをもらって
&じゅんちゃんマッサージ付きで大満足!くりん☆
SONAちゃんはとてもおとなしくお膝でいいコ♪


名称未設定-1


SONAちゃんとのお散歩は初めて。
半年くらい前はほとんど外を歩けなかったSONAちゃんが
楽しそうにテクテク☆テクテクーー♪
じゅんちゃんと一緒に練習した成果だね。
びっくりすごくて嬉しくなりました♪


PB150157.jpg


名称未設定-2


SONAちゃんとくりんは
じゅんちゃんにアイコンタクトばっちり☆


名称未設定-4


初めて歩く道は探検気分で♪


名称未設定-3


歩いて歩いてーー、
SONAちゃんとくりんの歩調もぴったりになってきました♪


PB150189.jpg


気になっていたお店をチェックしに~☆
残念ながらワンコはNGでしたが
美味しいケーキをテイクアウト♪


探検散歩は楽しい発見がいっぱい!
仕事で固まっていた身体もほぐれて、気分もすっきり~♪
ワンコ達も楽しそうにいっぱい歩きました。
この「ちいさんぽ」第2弾も楽しみです♪^^


名称未設定-5
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■どうもありがとうございました♪
kozuさんとくりんちゃんとのちいさんぽ~♪とっても楽しくて体もぽかぽかで~ それにやさしいくりんちゃんが誘導してくれたお陰で、SONAもはじめて、あんなにたくさん歩くことができました☆どうもありがとうございました!!
たくさんおしゃべりしながらのお散歩はあっという間にいつもよりたくさん歩けて、老後の楽しみにもなるのでこれからも是非一緒にちいさんぽをkozuさんと続けさせていきたいです~笑 よろしくおねがいします!!
第二段はどこから行きましょうかねえ。。楽しみにしています♪♪
JUNSONA | URL | 2008/11/16/Sun 17:48 [EDIT]
■JUNSONAさんへ♪
ちいさんぽ♪楽しかったねー!^^
SONAちゃんの歩きっぷりにはびっくり!!
すごいね♪
SONAちゃんが楽しそうに歩いてたから
くりんもスイスイ歩けました~。
お蕎麦も美味しかったね♪コーヒーも~笑
老後ってー!>▽<
おしゃべり探検散歩、これからもしようね♪^0^

KOZU | URL | 2008/11/17/Mon 23:21 [EDIT]
■鍵コメさま♪
コメントどうもありがとうございます♪
おしゃれな可愛いワンちゃんにお会いできて
とても嬉しかったです♪
ブログ楽しみに拝見させていただきますね~。^^


KOZU | URL | 2008/11/17/Mon 23:35 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
