甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/05
2006 Sun
発表会ワンピ♪

今日は一日中仕事==(o @ _ @ o)★
楽しみは昨日届いたクッキーさんワンピの
写真撮影~♪
外は寒いけど、いい感じで日が差し込んでました。
P2050007.jpg

色は迷わず黒に♪
P2050077.jpg

いつも思うけど洋服のネーミングが
とても絶妙~♪
発表会・・そういえばいつも記念写真とかは
横向いてたり、一人だけおじぎしなくて
笑ってたり、口開けてたり・・
あんまりいい写真がなかったな~
なんて大昔の回想がつい・・。( ´∀`)
P2050079.jpg

「へえ~カッコワルー☆
私の方がましかもねー。」
はいはい、ケープも着てみて~。
P2050045.jpg

暖かいよ~♪」
P2050063.jpg

「早くお出かけ連れて行ってね!」
そんな目で見られるとヨワイなぁー(@゚∇゚@)
P2050092.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
