甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/06
2008 Thu
SONAちゃん1歳おめでとう♪

今日はSONAちゃん1歳のお誕生日。 
ちょっとだけどお邪魔して一緒にお祝いしました。


名称未設定-4


PINKがSONAちゃんにぴったりかなと思って。


名称未設定-1


じゅんちゃんが作ってくれたとても美味しい
マロンクリームパンケーキを食べながら、あれこれワイワイ~
くりんもオヤツをもらえてシッポぶんぶんー☆


名称未設定-3


懐こくて無邪気なSONAちゃんはくりんの妹みたい。
これからもいっぱい遊ぼうね
1歳のSONAちゃんに楽しいことがいっぱいありますように!


名称未設定-2
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■どうもありがとうございます!!
kozuさん~♪くりんちゃん~♪

kozuさんとくりんちゃんにお祝いしていただけて、とってもうれしかったです♪♪本当にどうもありがとうございました!!幻と思っていた(笑)念願のネックレスまでプレゼントしていただけて、本当に感謝の気持ちで一杯です☆☆☆
やっぱりすご~~くかわいくて、いつも眺めてはニヤニヤしています♪♪裏にまで記念のメッセージ付きで、kozuさんの優しさと思いやりに大感動です~~><
ずっとずっと大切に使わせていただきます。。
kozuさんとくりんちゃんのお陰で、SONAも私もとっても記念になる1歳のお誕生日をむかえることができました!!
これからもたくさんの楽しい思い出をご一緒させていただけますのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくおねがいします☆
JUNSONA | URL | 2008/11/08/Sat 09:43 [EDIT]
■JUNSONA さんへ♪
幻!!(笑)のネックレス、喜んでもらえて嬉しいよー♪
思い込みって、ホント、面白いネ。^^
SONAちゃんにも気に入ってもらえたみたいで。 (#^.^#)
記念の1歳のお誕生日を当日お祝いできて良かったです♪
美味しいパンケーキもごちそうさま♪
オススメコスメも、嫌いじゃないソックスも(笑)ありがとうです♪
これからもいっぱい楽しいことしましょうねー♪^0^/
KOZU | URL | 2008/11/09/Sun 01:04 [EDIT]
遅くなりましたが、SONAちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
(KOZUさん、お邪魔しますね^^)
ネックレス、とっても似合ってて、可愛いです☆
(くりんちゃんも、ぜひっ!笑)

SONAちゃんとくりんちゃん、本当姉妹みたいで、見てて微笑ましいです♪
あ、KOZUさんとじゅんちゃんも、姉妹みたいですよー^m^

いつも明るくて優しくて、天使みたいなSONAちゃん、
優しいパパママの愛情たっぷりなのが、伝わってきます♪
これからも、ずっとずっと幸せに過ごせますようにー☆

またみんなで遊べるの楽しみにしています♪
けぃ | URL | 2008/11/09/Sun 13:21 [EDIT]
■どうもありがとうございます!!
けいさん~♪(kozuさんお借りさせていただいてすみません><)

お祝いメッセージどうもありがとうございます!!
とってもうれしかったです♪♪
ネックレス~☆ずっとすてきだなあ~って思っていたので、kozuさんから頂いた時はとってもビックリでうれしかったです^^
今度オソロでお会いできるのを楽しみにしています!!

kozuさんと姉妹のようだなんて~とってもうれしいです~#^.^#
とってもおしゃれでかわいいうえにお行儀が良いけいさんファミリーにいつも憧れています☆☆
SONAもやさしいけいさんのにいつも甘えさせていただいてほんとうにどうもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくおねがいします^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪

JUNSONA | URL | 2008/11/14/Fri 17:53 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
