甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/03
2008 Mon
あごのせクッション
マットの切れ端布で
あごのせクッションを作りました♪


名称未設定-3


名称未設定-1


名称未設定-2


なんて、使い方いろいろ☆
ミニクッション、いろんな素材で作ると使えそう~。

パソコン中の腕のせクッションにもイケそうでした♪^^


名称未設定-4
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うわ~とってもかわいいですね!!あまりにもかわいくて!!
どの作品見てもいつもほしいほしいと思ってパソコン眺めています(笑)実物見てみたい~~~~^^もっと素敵なんだろうな~^^
これからも、素敵な作品見せて下さいね!!いつもまねっこして作ってみるんだけどなかなかうまくいかない・・・・・
kazumi | URL | 2008/11/04/Tue 20:43 [EDIT]
■kazumi さんへ♪
ありがとうございます♪
けっこう切れ端ってたまってくるので作ってみました。^^
実物は、、シロウト縫いなのであんまり見られないほうが、、笑
マット、作られているのですね。
ワンちゃんも喜んでいるでしょうね♪
KOZU | URL | 2008/11/06/Thu 00:47 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
