甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
11/02
2008 Sun
定期検査&トリミング
今日はくりんの定期検査へ。
このところは全く体調を崩すこともなく元気♪
ただ、夏頃から体重が減ったので少し気がかり。。

結果は、リパーゼ数値上限1800のところ、3568。
標準値からはまだ遠いけど、
一時の数値を思えばくりんの安定の範囲内で、少し安心しました。

体重は1.25㎏で、まだ戻っていなかったため
お腹をこわさない程度にフードを増やしてみることにしました。
他の健康チェックでは、
けっこうジャンプしたり活発なので心配な関節も見てもらったけど
こちらは問題ナシでした。^^


朝ゴハンがやっと食べれて落ち着いた次は、トリミングへ~。
もうボサボサMAX-☆
泥パックでしっとりふわふわ復活です♪


IMG_0009.jpg


IMG_0001.jpg


お天気も良くてキラキラな陽差し♪


IMG_0025_20081103201538.jpg


IMG_0013.jpg


IMG_0036_20081103201555.jpg


かなりご機嫌です♪


IMG_0039.jpg


そのまま横浜へ~♪
山下公園を散歩して、、


IMG_0058.jpg


IMG_0049_20081103201619.jpg


IMG_0081.jpg


中華街肉マンコース☆
「今日はどこのお店にするの~?」
。。いろいろいっぱい買いました☆


IMG_0086.jpg


一安心の検査でお散歩も気持ちよく楽しめて良かったね♪


IMG_0090.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
