甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2008 Fri
ハロウィンパーティー♪
今夜はハロウィンパーティー♪


名称未設定-6


メンバーはバブ君、きららちゃんアリスちゃん、
ココちゃんティアラちゃん、SONAちゃん、くりんの7チーです♪


名称未設定-1


バブママさんが予約してくれた
人気のレオパードソファ席は7ワンコでもゆったり~♪


PA310234.jpg


ハロウィンTでオバケさんとパチリ☆


PA310206.jpg


ココちゃんも可愛いく着てくれました♪^^


3d8b.jpg


バブママさんがたくさんハロウィングッズを用意してくれてました~♪
SONAちゃんと一緒に首にひらひら。


名称未設定-2


そして、仮装なワンコ達ーー☆
さて、一等賞はダレでしょうか?^^


名称未設定-5のコピー


ワンコ達もそれぞれに楽しそう~♪
キャリーのように入るとオヤツがもらえると思ってるくりん☆^^;


名称未設定-3


じゅんちゃんゴッドハンドマッサージにはバブ君もうっとり~。
SONAちゃんとくりんは順番待ちで羨ましそう。^^


名称未設定-4




ワンコ用ケーキは、みんなが食べれるようにと
お芋中心でオーダーしてくれました。
とても可愛いデザインに盛り上がり~♪


a0ba.jpg


さー、みんな寄って寄って~☆^0^


名称未設定-7


くりんも美味しい匂いにくんくん☆
お持ち帰りもして美味しくパクパク頂きました♪


DSCF5957.jpg


7チー集合写真♪でおひらきに~。
初めてのハロウィンパーティーは楽しくあっという間に過ぎました♪


PA310264.jpg


バブママさん、いろいろセッティングありがとうございました!
みなさんからもお土産いろいろ頂きました♪
ちゃこさん、けいさん、じゅんちゃんどうもありがとうございました♪^^


名称未設定-8のコピー


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございました♪
KOZUさん、くりんちゃん、こんにちは♪

金曜日はどうもありがとうございました☆
ハロウィンパーティとっても楽しかったですね!
(私はまだ記事をUP出来てませーん。汗)

ワンコ達の仮装、みんな可愛すぎです(〃∇〃)
元気のない時にこの日の日記を見たら一瞬で元気になれそう!
何度も見返してしまいそうな、楽しい思い出が増えました☆

素敵なカフェマットをありがとうございました☆
大切に使わせて頂きます。

くりんちゃんのハロウィンTシャツもとっても可愛くて、
よく似合ってました~。
くりんちゃんは世界に一つのお洋服をたくさん持ってて、
幸せですね♪
KOZUクチュール、私もますます目が離せません。
次回作も楽しみにしています♪


ファーを縫うのってそんなに大変だったんですね!
この前頂いたマット、ますます大切にしなくてはー☆
マスクをしながら縫い縫いするKOZUさん…見てみたいかも^m^
ちゃこ | URL | 2008/11/05/Wed 14:23 [EDIT]
■どうもありがとうございました!!
先日はハロウインパーティーにご一緒させていただけてとっても嬉しかったです♪♪どうもありがとうございました!!
ワンコたちのかわいい仮装姿を見ているだけでほんとうにかわいくて微笑ましかったです(^^)
くりんちゃんの、ハロウイーンTシャツも、ものすごい傑作で感動しちゃいました~~とっても手が込んでいてかわいくて、いつもこんなに愛情のこもったすてきなオンリーワンのお洋服を作ってもらえるくりんんちゃんはほんとうに幸せですね☆
そして、今回もとてもすてきなマットを作ってくださってどうもありがとうございます!!とっても嬉しいです♪♪使わせていただくのがもったいないくらいすてきすぎですが、大切に使わせていただきます。。

これからもkozuさんとくりんちゃんとたくさん楽しい思い出を作れるのを楽しみにしておりますので、よろしくおねがいします!!

ブログのお写真の飾りもいつもとってもかわいくて、kozuさんの繊細なこだわりがさすがです~~毎回写真と絵がピッタリですよね~☆
今回もとってもかわいくてすてきでした☆
JUNSONA | URL | 2008/11/05/Wed 19:46 [EDIT]
■ちゃこ さんへ♪
こんばんは~♪^^

こちらこそ、ありがとうございました!
パーティーグッズで盛り上がりましたね~♪
きららちゃんパンプキンとアリスちゃんデビル可愛いかったです。^^
私も元気がない時は見返すようにします~笑

リラックスなお土産もありがとうございます♪
入浴剤好きなんです~。

ファーとか縫ったことなかったので、慣れてないだけなの☆
多分上手な方が縫うとスイスイかと~笑
早速千鳥コーディネートで使って頂いてとても嬉しいです♪
マスク姿、、縫いながら自分でもふっと「何してんだろ!?」なんて
可笑しくなっちゃうことあるのーー☆^^;
KOZU | URL | 2008/11/06/Thu 00:55 [EDIT]
■JUNSONA さんへ♪
パーティー楽しかったね♪
JUNSONA さんとSONAちゃんと一緒にお出かけできて
嬉しかったですー♪^0^

ハロウィンTシャツ、楽しみながら作りました。^^
けっこうこういうの好きかも。
タータンマットは縫うの楽々だからまたいつでも作るよ。
全然気にしないでガンガン使っちゃってくださいなぁーー。

それにしても!お手製のクッキーすごいね♪
とても美味しく頂きました。^^
名前入りのパンプキンカードも作ってくれたんだよね!
またお菓子作ってね~笑

ブログ飾りOKでよかったーー^0^

これからもいっぱい楽しいこと一緒にしましょうね♪
SONAちゃんよろしくー♪

KOZU | URL | 2008/11/06/Thu 01:03 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
