甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/30
2008 Thu
Cross☆Mat
明日のハロウィンパーティー用に作ったCross☆Mat。

赤いタータンチェックにCrossフェルトプリント地。
裏地は黒のネルでプリーツフリルを廻りに縫い付けました。


名称未設定-6


キルト芯なしの薄地マットはかさばらなくて結構便利です。
ネル地が少しクッションかわりで。


名称未設定-5


この組み合わせは作るのが早い早いーー!
ファー布地と違ってスナオだし、ケホケホしません。
ファーを縫う時はマスクをしながらのとても怪しい姿であります。^^;

それでも、縫いあがった時にくりんが大喜びで寄ってくる姿を見たり、
お友達が喜んでくれる時の嬉しさはなんともいえません♪


名称未設定-7


。。ふと、ハロウィンって十字架モチーフでてきたっけ?
ちょっぴりゴスロリちっくなマットになっちゃったかも、
なんて今頃気づいたのでした。。☆

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございました♪
先日は、どうもありがとうございましたー♪
とっても楽しかったですね☆
くりんちゃん、ハロウィンウエアが、とっても似合ってましたねー♪
キュートなデザインが、可愛すぎでした★
ますますパワーアップする、KOZUクチュールに、目が離せませんっ^o^
可愛いプレゼントも、どうもありがとうございました!
すごくお気に入りです♪
大切に使います☆

↓レオパードファーマットも、素敵過ぎます^o^ノ
けぃ | URL | 2008/11/03/Mon 20:37 [EDIT]
■けぃ さんへ♪
パーティーは楽しいね~♪^^
ココちゃんティアちゃん、被り物似合いすぎなんですけどー!!笑
特に!ココ優作サイコーでしたぁ。^0^
お揃いキャリーだったのに、洋服メイドでなくてごめんなさあーーい☆笑
すっかり、わ、わすれて、、^^;
楽しいお土産もどうもありがとう♪

レオパードマット、良かったですかー。嬉しいな。^^
きっとけいさんにも縫えちゃうと思うよ!
ミシン是非~~。(*^-'*)
KOZU | URL | 2008/11/04/Tue 00:02 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
