甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/25
2008 Sat
合同お誕生会♪
今日はSONAちゃん家で合同お誕生会

お部屋に入るとハッピーバースディーの飾りつけがー !
子供の頃のお誕生会のようにワクワクするような~


名称未設定-1


11/6で1歳になるSONAちゃん♪
10/14で6歳になったチリ君♪
10/20で5歳になったくりん。

来月お誕生日を迎えるCocoちゃんが一緒にお祝いしてくれました♪

名称未設定-3のコピー


頑張ったね、Cocoちゃんはすっかり元気顔~♪
よかったね!
メッセージTシャツなチリ君、さんきゅ♪
まったり甘えてくれる妹なSONAちゃん♪


名称未設定-4


じゅんちゃん手料理もずらりーー♪
秋の食材キノコがテーマで、ヘルシー美味しい!
さつまいものケーキにワンコ用ケーキまで♪
ワンコ達が食べられる限られた食材の中から作ってくれました。
お誕生日の年齢キャンドル付き~


チリカノさんとけいさんが買出ししてくれたデパチカフードも
どれも食べたいものでいっぱい


名称未設定-2


昼ごろ急に思い立って作ったタキシード&フリルリボンチョーカーで
みんな勢ぞろいしてくれました☆
チリ君Cocoちゃん、バッチリモデルさん!


名称未設定-5


Cocoちゃんくりん、食いしん坊組~。
チリ君くりんは、ネタ合わせで意見が合わない漫才コンビ、みたいな☆^^;


名称未設定-16


カッコイイです


名称未設定-12


後ろにしても♪


名称未設定-13


ピンクが似似合うSONAちゃん♪


名称未設定-11


出来上がるといつも嬉しそうに寄ってくる、くりん。


名称未設定-10


急いで作ったから大きかったり、ガタガタだったり☆
今度ちゃんと作ってみたくなるくらいパーティーには楽しいかも♪


名称未設定-7


オヤツタイムで真剣ワンコ達ーー☆


IMG_0153.jpg


チリ君Cocoちゃんの真剣な姿を見たSONAちゃんは、、


名称未設定-14のコピー


Cocoちゃん、1番乗りで、いつもの姿に安心ー♪


名称未設定-17のコピー


後ろ姿も横顔も見上げる姿も、、
一生懸命なワンコ達の姿は可愛いなぁ。


名称未設定-15のコピー


そして、そして!
メインのケーキが登場ー!
チリカノさんとけいさんがだいぶ前からデザインを考えて
オーダーしていてくれました


名称未設定-23


プレゼントBOXを開けると、、
チョコスポンジとクリームのストライプがー!
チリカノさん作ネームプレートといっしょに~♪


IMG_0238.jpg


味も美味しいケーキにくりんは思わず、ぺろりん☆
ゴメンね、これは人間用にて。^^;


名称未設定-20のコピー


プレゼントTで合わせて♪


名称未設定-18のコピー


美味しいテーブルの下で、うろうろワラワラ~♪
ワンコ達はオイモのケーキをウマウマほうばり満足!!


名称未設定-19


もうすぐ初めてのお誕生日を迎えるSONAちゃん♪
これからいっぱいいろんなことを経験していくんだね。
楽しいこと嬉しいことであふれる毎日でありますように!


名称未設定-22のコピー


いつもながらの美味しい手料理に
居心地のいいおもてなしをしてくれたじゅんちゃん、
ワクワクケーキをオーダーしてくれたチリカノさんけいさん
どうもありがとう

くりんの5歳の誕生日はお友達にたくさんお祝いして頂いて
とてもとても思い出深いものになりました

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kozuさん~♪

先日はと~~っても楽しくて幸せでした~!!!
子供の頃の夢がぜんぶかなった夢のスペシャルケーキにかわいいチワワンズ♪♪
kozuさんがとってもかわいいおりぼんスタイをつくってくださったお陰で、すごく盛り上がりましたよね~☆いつもいつも本当にどうもありがとうございます!!

くりんちゃんもかわいいプレゼントTドレスで華を添えてくれてとってもかわいかったです!!

kozuさんのすてきなお写真を拝見させていただきながら、楽しかったお誕生日会をしみじみ思い返させていただきました☆
SONAにとっても最高に思い出となるお誕生会になり、感謝の気持ちで一杯です☆☆

クリスマスパーティーも楽しみにしていま~す♪♪
JUNSONA | URL | 2008/11/01/Sat 09:22 [EDIT]
■JUNSONAさんへ♪
こちらこそ~♪とっても楽しくてしあわせでした~♪^0^
子供の時のお誕生会みたいな飾りつけで
バッチリ盛り上がったよ!!ありがとう♪
いつものことながら、手料理も素晴らしいです!
ヘルシーで美味しくて~♪

SONAちゃんも、すごく楽しそうだったね♪
SONAちゃんの初めてのお誕生日とくりんの誕生日を
お祝いしてもらえて嬉しいです。^^

クリパ♪今からワクワク楽しみだね!!
KOZU | URL | 2008/11/03/Mon 23:54 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
