甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/20
2008 Mon
5歳の誕生日

くりん5歳の誕生日♪
ってことは5年も一緒にいるってことで、、。
密度いっぱいだから長いよね。

落ち着きないところは困ったもんだけど
いろんな表情を見せてくれるので、
写真を撮ることが楽しくなりました♪

今のくりんを記念に撮っておこ♪


名称未設定-1



名称未設定-3


くりんと一緒に、
今こうして気持ち豊かなワンコ生活を過ごせてるのも
周りの人達のおかげです♪
しみじみ感謝いっぱい。


これからも健康に注意しながら
くりんらしく過ごせるようにしていきたいな。^^


IMG_0602.jpg


IMG_0031のコピー


■付録■
今でも好きな写真♪
初めて家に来た日と
ブリーダーさんでの初対面のエラソーな写真。
かわったような、かわらないような。。^^


名称未設定-4


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

くりんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆ほっぷの方が年上だったんですねェ
さすが、くりんちゃん!ちっちゃいころからカメラ目線ばっちりですね♪
本当に、このこたちのおかげで人生が豊かになりました(感謝)
意外なところからのご縁?ですが、これからもくりんちゃんのご活躍楽しみにしています☆
ほっぷ | URL | 2008/10/27/Mon 11:05 [EDIT]
■Happy Birthday!!!
KOZUさんv-238こんにちは~

くりんちゃんのお誕生日おめでとうございますv-254
5年は短いようで実は長いですよね。
私もとっても長く感じました。
これからも1年1年を大事に過ごして行きたいですよね。

くりんちゃんのお顔。
表情豊かで楽しそうで、幸せそうな様子が伝わってきます。
変顔だってくりんちゃんなら絵になるのはナゼ?

赤ちゃんのくりんちゃん。かわいー
今と面影ありますね。
それに写真に撮れるほど大人しかったなんて
(普通は寝ているところしか撮れないです。)
生まれつてのおモデルさんの素質があったって事でしょうね。
すごいわー

こなつママ | URL | 2008/10/27/Mon 13:08 [EDIT]
くりんちゃん★お誕生日おめでとうございます(*^^*)
くりんちゃんのくるくる可愛い表情がいっぱい見れて
ほんわか♪幸せな気持ちになりました♪

先日はCookyの癲癇のことで、
病気との付き合い方のアドバイスを頂きましてありがとうございました。
まだまだ不安はありますが、私も、ゆっくり生活していけるように
頑張りたいと思います。

ベビベビくりんちゃん可愛いですね~☆
赤ちゃんの頃から上品なお顔~!

お誕生日のワンピースもとっても素敵でした(^^)
うちのお転婆Candyにオーダーお願いしたいくらい☆

また遊びに来ます☆
まゆ | URL | 2008/10/27/Mon 19:44 [EDIT]
■ほっぷ ママさんへ♪
くりんにメッセージをどうもありがとうございますー♪
ほっぷ君は優しいお兄ちゃんですね。^^
そうですねー☆オヤツないのにカメラ見てるなんて
最初で最後だったかも~笑
感謝感謝のワンコ達ですよね!
KOZU | URL | 2008/10/28/Tue 00:53 [EDIT]
■こなつママさんへ♪
こなつママさん、こんばんは~♪^^

お祝いのメッセージどうもありがとうございます♪
自分のことは早いけど、ワンコとの5年間は
けっこう色々変化や出来事があって長いですよね。
これからはさらに1年1年が大事になってきそうです。

変顔、、お見せできるギリギリショットをupしてまぁす。笑

面影ありますか?なんだか嬉しいです。
こんなまん丸な顔してたんだ~って、
たまに見返すのもいいものですね♪
こなつちゃんがパピーちゃんの頃は寝顔の写真が多いですか?
可愛いでしょうね~♪^^
今のくりんはオヤツにガン見してて、時々すごい熱気を感じます~笑
KOZU | URL | 2008/10/28/Tue 01:04 [EDIT]
■まゆさんへ♪
誕生日のメッセージどうもありがとうございます♪
記念についつい、いっぱい撮っちゃいました。^^;
ほんとにくるくる変わるので飽きないんですけどね。

Cookyちゃんはその後いかがでしょうか?
くりんも持病と付き合いながらも
毎日元気に過ごせていますが
油断しないように、といつも心がけています。
ゆっくり生活でお互いに頑張りましょうね。^^

パピーのくりんはコロコロしてました~笑
写真撮っておくと楽しいですよね。

ワンピ褒めていただいて嬉しいです♪
とっぷり手作りにはまっちゃいました。
また遊びにきてくださいね~♪
KOZU | URL | 2008/10/28/Tue 01:11 [EDIT]
遅くなりましたが、くりんちゃんお誕生日
おめでとう☆
5才ですかぁ~、早いですねぇ~。
いつもキレイで可憐なくりんちゃん!
これからも、楽しいこといっぱい、元気いっぱい、幸せいっぱい
でありますように☆
パピーのくりんちゃんも、めちゃくちゃ可愛いね!!!!!
エマ | URL | 2008/10/29/Wed 19:47 [EDIT]
■エマさんへ♪
くりんにメッセージをどうもありがとうー♪^0^
早いよねー!!もう5歳なんて☆
ラムちゃんもいつまでも2歳のまんまのイメージでいたもんね。
いつまでも元気でいて欲しいなぁ。
パピーくりん、丸いでしょー笑
そしてほんとに偉そうでしょうーー!
KOZU | URL | 2008/10/31/Fri 00:40 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
