甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/04
2006 Sat
身体チェック☆

今日は朝一で病院へ。
外は寒いーー@@
急げーいそげーー☆
P2040006.jpg

「ちょっと、イヤがってみたりしてー。」
P2040007.jpg

「うそだよ~ん。」
P2040009.jpg

ひたすら前へすすめ~!
P2040003.jpg

待合室は暖かい陽射しが差し込んでホッ。
検査をして病院指定のフードと目薬を
頂いて、次はトリミングへ~。
3週間後だとあっという間。
でも、ツメが伸びていたらしく、
病院で切りましょうか~?って言われたくらいだから
丁度いいのかな。私よりくりんの方がマメ子です。( ´∀`)

くりんを預けた後、食事を済ませて
今日はガラス越しにトリミング観察
あまり見ていると邪魔になるかな~と思ったけど、
見えてなくても見えてても
あんまり違いはなかったのでパチリ☆しました♪
P2040064.jpg

くりん、胴長っ
P2040055.jpg

「きゃっ☆こんなところも写すの~。」
P2040093.jpg

お爪も~。
P2040054.jpg

「みんな。おりこうさんにしてるなー。」
P2040087.jpg

前回初めてオヒゲをカット。
チェックバックシートに
「カットの時少し固まってましたー。」と書いてた。
今日はどうかな~
P2040098.jpg

ふふ~逃げられないよー
P2040095.jpg


トリミングの後はFRへ。くりんは疲れたのか
とっととキャリーに入ってしまって試着もナシ。
来週のお楽しみ

夕方、血液検査の結果がでたけど
んー進展ナシ☆で当分カロリー制限はつづく=☆
くりん、がんばるぞー。
P2040038.jpg

「・・って言ってもお腹いっぱい食べれないのは
前からだよね★」←スルドイ☆^o^;) 
まあ、毎日元気なのでね、
定期的にチェックできるということは
悪いことではないよね。(^ー^*)
P2040099.jpg

さあ、お花のハートでも見て
お腹の足しにして~♪


Comment

管理人にのみ表示

■寒い中お疲れ様でした~♪
病院での検査結果どうされたかな~と心配しておりましたが、
もうしばらくカロリー制限が必要なのですね。。
日頃から腹八分がいいって言いますもんねえ。。私なんて毎回お腹いっぱい食べてしまって(おやつまで。。)くりんちゃんを見習わなくっちゃと思いました。
定期的に検診していただくと安心ですね。
カットもとってもお似合いでかわいかったです!!
モモママ | URL | 2006/02/05/Sun 15:45 [EDIT]
■モモママさん♪
心配してくれてありがとー!
長期戦でいったほうがいいみたい。
おなかいっぱい食べるのは、
モモちゃんじゃなくてママ~!?(笑)
スタイル抜群だからいっぱい食べても
全然大丈夫だよー。
ここのところ仕事がつまっててなかなか
ランチお誘いできないのが残念です==@@
時間がぽっかり空いた時でも
お茶に付き合ってね~♪
KOZU | URL | 2006/02/06/Mon 10:39 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
