甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/19
2008 Sun
バースディーワンピ
くりんの5歳の誕生日までに作りたかったワンピ。
時間が足りなくて、レース使いで超高速仕上げしました☆


名称未設定-9


オフホワイトのストレッチ素材の身頃は
目が詰まっていてすべらかでツヤがあり、手触りなめらか。
スカート部分とベルトはベルベット。
ドットチュールが裾フリルレースから透けてチラッと見えます。


名称未設定-10


スパンコールとスワロのリボンワッペンを縫い付けて。
袖のパフは間に合わせで仕上げてしまったので、
後でまたサイズ修正しなくちゃ。^^;


なんとかお出かけに着ていけそうです☆
今度はちゃんとゆっくり作ろうー。

少しは落ちついて見えるかな?^^


IMG_0556_20081022205642.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■ハッピーバースディ♪
素敵ですねーバースデーにぴったりなドレス☆
モノトーンが毛色に映えますね。
お誕生日おめでとう、くりんちゃん♪

ベルベットが高級感があっていいですね!

まねっこした機械編みのソワドクプレ糸ストール、作り始めました~。
まだ完成には程遠いですが、お時間ある時ワッペン屋さん教えて下さいm(_ _)m
しっぽ | URL | 2008/10/23/Thu 17:15 [EDIT]
くりんちゃん♪4才のお誕生日おめでとう!!

KOZUさん。。。バースディーワンピすてき過ぎです!!!
スペシャル感もたっぷり(^^)
くりんちゃんにとっても似合ってまーす☆

4才の1年もキラキラすてきな1年でありますように!!

いずみ | URL | 2008/10/23/Thu 19:43 [EDIT]
■こんにちは
はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます☆
はなえ | URL | 2008/10/23/Thu 21:59 [EDIT]
kozuさん~♪

kozuさんの愛情たっぷりのこんなにすてきなバースデーワンピでのお誕生日を迎えられて、くりんちゃんすごく幸せですね~~
デザインも繊細なつくりも全てkozuさんワールドで~~
お袖もスカートもぜ~~んぶかわいくて、大好きです☆
上品なやさしいくりんちゃんの雰囲気にとてもよく似合っていますね。。
またくりんちゃん抱っこさせてください!!マッサージつきですのでよろしくおねがいします☆
JUNSONA | URL | 2008/10/25/Sat 06:58 [EDIT]
■しっぽ さんへ♪
くりんへ誕生日メッセージどうもありがとう!^^
ベルベット、ツヤがあってきれいだよね♪

ストールにしたのね!
シルクでキレイに出来上がりそう~♪
アドレスまたご連絡しますねっ♪^0^
私も残りのソワドクプレがまだいっぱい。。笑
KOZU | URL | 2008/10/26/Sun 23:08 [EDIT]
■いずみさんへ♪
メッセージどうもありがとうございますー♪^0^

ワンピ、ばたばた作ってしまったけど大丈夫ですかー?笑
似合っててよかった♪嬉しいです。

くりん5歳になっちゃったのー☆早いですーーっ。^^;
用賀倶楽部では4歳最後だと思っていっぱい撮りました~♪
KOZU | URL | 2008/10/26/Sun 23:12 [EDIT]
■はなえ さんへ♪
初めまして♪
いつも見て頂いて嬉しいです。
またぜひ遊びにきてくださいね~。^^
KOZU | URL | 2008/10/26/Sun 23:14 [EDIT]
■JUNSONA さんへ♪
ワンピのソデ可愛いですかー?
じゃあそのままにしちゃおうかな。笑
いつもいっぱい褒めてもらって嬉しいです♪
マッサージつきです、ってー!笑
ついつい私もつられちゃいそうです~♪
いつもいっぱい可愛いがってもらえて、
くりんはJUNSONAさんに会うのがとても嬉しいと思いまーす。^0^
KOZU | URL | 2008/10/26/Sun 23:18 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
