甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/20
2008 Mon
SONAちゃんと♪
夕方SONAちゃんとちょっと会うことができました
わくわくー


PA200164.jpg


姿が見えた途端、くりんはシッポぶんぶんぶぅ-ん☆
いつもいっぱい可愛いがってくれるじゅんちゃんにすりすり~
お誕生日スペシャルマッサージをしてもらいました


名称未設定-8


SONAちゃんもいっぱい甘えてくれて可愛い~


PA200174.jpg


じゅんちゃんから頂きました。
白いバラとふわふわおもちゃ、
FRのアクアカラーに似ているとオーダーしてくれた
プロバンス石鹸の入った写真入れ。
蓋を開けると優しい香りが~。
入れる写真を選ぶのが楽しみです。
じゅんちゃん、どうもありがとうー


IMG_0002.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■あらためて。。。
くりんちゃん♪kozuさん♪
あらためて、おめでとうございます!!

お誕生日にくりんちゃんを抱っこさせていただけてとってもうれしかったです。。
くりんちゃんはいつもひかえめでやさしくて、たくさん甘えてくれて~
ほんとうにかわいくて仕方ありません☆
くりんんちゃんに会えるとかわいさのあまり、いつもふにゃ~~ってなっちゃうんです。。
くりんちゃんの健康と幸せをいつも心から願っていますからね~☆

JUNSONA | URL | 2008/10/27/Mon 08:16 [EDIT]
■JUNSONA さんへ♪
いっぱいおめでとうをどうもありがとうー!^0^
いつも抱っこ&マッサージしてくれるJUNSONA さんが
くりんは大好きです~♪
もう私の方なんて見向きもしなかったもの。笑
来月はSONAちゃんも1歳のお誕生日だね♪
KOZU | URL | 2008/10/28/Tue 00:48 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
