甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/19
2008 Sun
チリ君くりんお誕生日会
今日はチリ君とくりんのお誕生会をしてもらいました
お友達大集合ー♪
メルモちゃん、チリ君♪


名称未設定-7


コツ君、ティアラちゃん♪


名称未設定-6


個室で気兼ねなくワンコ達はわらわら~。
みんなで近況報告してるみたいなワンコ井戸端会議☆
「ねーね、ちかごろどうなのよー。」なんて。^^


名称未設定-2


お久しぶりー♪メルモちゃん。


IMG_0403.jpg


手作りワンピをティアラちゃんが試着してくれました。
カラーとも合っていて落ち着いているティアラちゃんの方が
ぴったりでした~


IMG_0344.jpg


お店の前で集合写真ー☆
スタッフの方が暗いからと、、
スポットライトを点けて照明係をしてくださいました。
ライトに照らされるワンコ達~


名称未設定-1


二次会はテラスでお茶
緑に囲まれた広々テラスでゆっくり~。
時折風が強く吹いてパラソルが揺れたりしたけど
テラスで過ごせるぎりぎりの気温で良かったぁ


名称未設定-5


ワンコもみんな膝の上でリラックス


IMG_0471_20081022232036.jpg


IMG_0475_20081022232059.jpg


255c.jpg


IMG_0481.jpg


まったりおしゃべりをしていると、
メッセージプレートが登場しました~♪

「チリ君6歳のお誕生日おめでとうー!


名称未設定-4


「くりん5歳の誕生日おめでとうー!


名称未設定-3


メッセージにはカラフルなチョコスプレーがかかってて
とても可愛いーー
と、後ろにはワンコ用のお水が5つも☆ずらり=☆


IMG_0498.jpg


みんなにお祝いしてもらって、くりん嬉しいね!
けいさんお店の予約どうもありがとうー。
素敵なプレートもセッティングしてくれて
みなさん、どうもありがとうございました


IMG_0468.jpg


くりんに素敵なプレゼントを頂きました。
いつも色々考えてくれてありがとうございます
大切に使わせてもらいますね


IMG_0525_20081022232212.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
