甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/17
2008 Fri
くりん誕生日会♪
今日はバブママさんとちゃこさんに
くりんの誕生日をお祝いしてもらいました
ちゃこさんに連れて行っていただいたお店は
ワンコにもゆったりで食事も会話も落ち着いて楽しめます


名称未設定-1


とっても嬉しそうなバブ君♪
おNEWのレオパードTにデニムでかっこよく。


名称未設定-2


仲良し姉妹のきららちゃんとアリスちゃん♪
赤いギンガムワンピで可愛いく~。


名称未設定-3


どうやらバブ君にくりんは気に入ってもらえたようで^^
くりんは、、オヤツしか目がないようで、
まだまだ食いしん坊一直線です^^;


名称未設定-4


美味しい食事に楽しいワンコ話に時間がどんどん過ぎて、、

メッセージプレートがこんなに賑やかに登場しましたー♪
くりんも目がキラキラです。


名称未設定-5


バブ君も一緒に~♪


名称未設定-8


素敵なプレゼントまで頂いて、
くりんもとても嬉しそうー

最後に集合写真をと思っていたら!
「☆@×--!!」
とんでもない時間になっていたので撮影どころでは
ありませんでした

また今度ゆっくり撮りたいね♪
そして次はアラームがいるかもー☆


名称未設定-7


くりんに頂いたプレゼント♪
ちょうど手作りしてたマットと同じ千鳥格子のクッキーさんワンピ
シックなグレーのLALAさんデジカメポーチ


IMG_0506のコピー


モノトーンだけど可愛い千鳥にリボンがとても可愛いです


IMG_0544.jpg


バブママさん、ちゃこさん、素敵な誕生日会
プレゼントをどうもありがとうございました
大切につかわさせて頂きますネ。


IMG_0548.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■楽しかったです♪
KOZUさん、くりんちゃん、こんにちは♪

先日はとっても楽しかったでーす☆

くるくる☆くりんちゃん、とーっても可愛かったし、
カメラ目線もバッチリでー♪♪♪
撮影条件悪かったのに、可愛い写真がいっぱい撮れました(^_^)v

でも、時計を見た時は本当にビックリでしたよねー(@_@)
次はやっぱりアラーム必須かな?(笑)

とっても素敵なカフェマットをありがとうございました!
大切に使わせて頂きます♪

改めて、くりんちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
5歳の1年も、可愛く健やかに過ごしてね☆
ちゃこ | URL | 2008/10/22/Wed 09:44 [EDIT]
■ちゃこさんへ♪
こんばんは~♪^^
先日はくりんのお祝いしていただいてどうもありがとうございました。
楽しかったですね~♪

いつもは横向いたりするくりんなのだけど
ちゃこさんのカメラにはすっごいカメラ目線でー!
すごいです~。
思い出に残る写真になりました♪
可愛いワンピもとても気に入っています。
こちらこそいっぱい頂き物をしちゃって、どうもありがとうございます♪

ギリギリセーフだったのはパパさんメールのおかげです!
今度も危険な予感が~~。笑
KOZU | URL | 2008/10/23/Thu 00:35 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
