甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
10/14
2008 Tue
チリ君お誕生会♪
今日はチリ君6歳のお誕生日~♪
お友達と一緒にお祝いしました。


名称未設定-11


ココティアバンビちゃん、勢ぞろい♪
みんなスィーツニットのお揃いで、


名称未設定-3


「チリ君おめでとうーー!!


名称未設定-6jpg


みんなくっついて~♪


名称未設定-5


組み体操でのっかって~♪
ワイワイわらわらスィーツチワワン


名称未設定-7


いっぱいはしゃいだ後の
抱っこのチリ君は安心したような表情でアマアマー。
愛情たっぷりネームプレートがキラリ。


名称未設定-4



可愛いおもちゃとふわふわブランケットにくるまれて
そのうちウトウトぐっすり~。
チリ君気に入ってくれたかなぁ。


名称未設定-10pg


いつもみんなに挨拶してくれて、
何かあると必ず様子を見に来てくれる優しいチリ君、
6歳も楽しいことがいっぱいありますように!


名称未設定-8

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
