甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/18
2008 Sat
4歳のくりん
バースディー葉書がきていたので
久しぶりに用賀倶楽部へ行こうということに。


IMG_0266.jpg


くりんはフード食べてきたけどまだまだ物足りない様子☆


IMG_0288.jpg


せっかくだからやっぱりお願いしてしまうバースディプレート♪
そして同じような写真だけど、どんな表情も大事に思えて
こんな時はいっぱい撮っちゃう。^^


名称未設定-5


話をしていると、首をかしげて聞いてる仕草は
いつの頃からするようになったのかなぁ。


名称未設定-6


やっぱり抱っこされて写真を撮ると
落ち着いたいい表情になるみたいで。
「4歳のくりん」はこの写真で決まり♪


名称未設定-4
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おめでとう♪
くりんちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
って、何度も言っちゃいますケド^m^
くりんちゃんとCoco、1か月違いの同級生で、嬉しいです♪

やっぱり、パパの抱っこが大好きなんですね♪
幸せそうな、ほわわーーんってお顔が可愛いー♪♪

KOZUさんとくりんちゃん、絶対性格似てますよね★
明るくて、可愛いところー♪でも、ちょっとお笑い系なところもー♪笑

5歳も、元気で楽しく幸せに過ごせますように!
これからも、いっぱい遊んでくださいねv-238

けぃ | URL | 2008/10/22/Wed 15:58 [EDIT]
■けぃさんへ♪
いっぱいいっぱいオメデトウをどうもありがとうー♪
何度聞いてもうれしいです。笑
そっか!Cocoちゃんとくりんは同級生だね!
なぜかそう思えないのは~~。笑
なんか、成長具合が近いと安心で心強いです。
Cocoちゃんも今回はいっぱい頑張ったね。(ティアちゃんも。)

性格は、、最後のお笑い系が一番あってますー笑
そして、それは多分同級生も同じでは~^m^
これからは同級生同士、健康第一でいっぱい遊びましょうねー♪


KOZU | URL | 2008/10/23/Thu 00:43 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
