甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/02
2008 Thu
箱根旅行Ⅱ
朝、大きな窓から差し込む明るい陽差し~♪
見事な快晴にみんな大喜び!
ワンコ達もさっそくひなたぼっこ♪


CIMG0210.jpg


CIMG0220.jpg


朝風呂ももちろんかかせません。
気持ちのいい朝の空気を吸いながらの足湯は
まったり気分満点!


名称未設定-13


朝食はお部屋で一緒に。
昨日仙石原ガーデンで買ったパンと朝からケーキで。^^
朝日にきらきらしているワンコ達を見ながら
のんびりな朝時間を過ごしました。


名称未設定-1


チェックアウトの後は仙石原のススキ
車中から鑑賞しながら、箱根ピクニックガーデンへ。


名称未設定-2


芦ノ湖を見下ろす一面の緑の芝生ーー♪
スカッと晴れた青空と澄んだ空気は最高のお散歩メニュー。


CIMG0244.jpg


いっぱい走って歩いて、日光浴して~。


名称未設定-3


木陰の切り株で休憩したり。
柵の中はドッグランになってるけど
断然広場のほうが気持ちいいー!


名称未設定-6


平日のせいか他に1グループのワンコ達だけだったので
のびのび楽しめました。


名称未設定-7


芝生大好きなくりんも満足な顔~♪


名称未設定-5


ランチは湖畔のイタリアンで美味しいピザをぱくり♪

さて、食後のお散歩はどうしようと地図を見たら
なにやらいい感じの公園が、てことで早速GO-☆

箱根恩賜公園はきれいに整備された公園で
ワンコも散歩OKでした。
展望台からは、湖が一望です。

近くにある関所跡の資料館前でもパチリ。

名称未設定-8


今回の箱根旅はお天気がよかったせいもあって
ワンコ達と一緒にいっぱーい楽しめました♪


名称未設定-10


こうして楽しい時間が持てたのも
宿泊先やランチのお店予約に運転・案内までしてくれたよーこさんと
思い出に残る写真を頂いたえりさんのおかげです。
どうもありがとうございましたー♪♪^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■鍵コメさま♪
コメントありがとうございまーす♪
またそちらに遊びにいかせてもらいますね。^^
KOZU | URL | 2008/10/14/Tue 09:09 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
