甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/01
2008 Wed
箱根旅行Ⅰ
秋のワンコ旅行、今年は箱根へ♪
いつもより少し時期を早めて暖かい頃にしました。
気がかりの台風もそれて、一安心で海辺のランチ

今年もメンバーは、コツ君♪

名称未設定-2

Tea*naちゃん♪

名称未設定-3

くりん。

名称未設定-4


ほとんど貸しきりなお店でゆったり~。
これから2日間よろしくね♪
お手製ビーズの髪飾りでコツ君、にっこり。


名称未設定-1


美味しいね、お天気よかったね、なんて和みながら
いつものように、パシャパシャ合間に撮っていたら、
急にガシャン☆の音とともに、カメラの画面が真っ白に!!

何度なシャッター押したらさらにガシャンと金属音が。
何が起こったのがわからず恐る恐るレンズを外してみると、
本体の反射板のようなものがズレていました。
爪でそぉ~っと元の位置に戻して、シャッターボタンを押すと、、
またガシャン☆☆
結局そのままカメラは触らないようにここでお役目ゴメンとなりました。。涙


ここからはERIさんに撮ってもらったり
カメラをお借りたりした写真で続きますーー→嬉


小雨が降るなか強羅公園へ。
園内はワンコ抱っこでOk。
コンパクトにまとまったきれいな公園で
噴水やバラ園を見ながら散策~♪


名称未設定-11


ちょっと休憩してマロンソフトクリームを食べたら
だんだん冷えてきてー☆
甘酒組のほうが正解のようでした。^^


sDSC09893.jpg


sDSC09878.jpg


sDSC09859.jpg


ちょうどいい時間になったので宿泊先へ。


名称未設定-6


ペット棟の1Fはテラスに芝生の小庭があって
ワンコ達ものんびりノビノビできそうです♪


名称未設定-10


夕食の前に、もちろんまずは温泉へー♪
お留守番中のワンコ達の様子はそれぞれで
見ていると面白いです。
マットで待ってたり、ドアの隙間から覗いてみたり。


名称未設定-9


ちょっと足音がすると、こんな感じでソワソワ☆
それでも旅行3回目ともなるとみんなわかってきたのが
「しょーがないなぁ。」って感じみたい。^^


名称未設定-7


夕食の時に部屋を出るときも、みんな鳴きもせず
それぞれの場所で落ち着いていました。
成長したなぁ~としみじみ感心。


食事は懐石料理。
初秋の食材がとてもきれいに盛り付けられて
鑑て食べてそしてちょっぴり飲んで楽しみました♪


名称未設定-8


すっかり満足して部屋に戻ると
ワンコ達の熱烈大歓迎~♪♪

そして、9/30に11歳を迎えたコツ君のお誕生日を
みんなでお祝いしました♪
「お誕生日おめでとうー!」
元気で見た目にも若いコツ君。とても11歳にはみえません。
これからも元気でね♪


名称未設定-12


さくっとまた温泉に入ってすっかりリラックス♪
明日のお天気を期待しつつ
ワンコ達もぐっすり眠りにつきました。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
