甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/27
2008 Sat
たこたこチワワン
今日はSONAやさんでたこやきパーティー第2弾♪


名称未設定-7


メンバーはチリ君、Cocoちゃん、SONAちゃん、
くりんの4チワワンズ♪


名称未設定-5


次から次へと焼きあがる丸々ころんのたこ焼きは
ふっくら美味しくてやっぱりいっぱいパクパクー☆

ワンコ達も賑やかわらわらうろうろ。
マットの陣取りゲームはCocoちゃんが1番!^^


名称未設定-4


オンナノコチーム。
SONAちゃんは落ち着いておっとり。
Cocoちゃんは元気な笑顔がいっぱい。
くりんも居心地いいお部屋で嬉しそう♪


名称未設定-3


お洋服交換~♪
グリーンの色がCocoちゃんにぴったりでした♪


名称未設定-2


お花のニットは細かい作りで、思わずじっくり見ちゃったり。
視界にちらちらライオンソックス☆(´m`)


名称未設定-6のコピー


デザートは洋ナシのムース♪
チリカノさんけいさんが用意してくれました。

じゅんちゃん抱っこで「嬉しいー♪」


6e15.jpg


すっかりじゅんちゃん子のくりん。


IMG_0191.jpg


ビデオ見たりおしゃべりしてたら、
すっかりとっぷり夕暮れ☆
あわてて集合写真をパチリ。


名称未設定-1


美味しく楽しく、チワワン達も穏やかな表情いっぱいでした♪


IMG_0165.jpg


a3b9.jpg


IMG_0174.jpg


IMG_0167.jpg 


じゅんちゃん、おもてなしありがとう♪
チリカノさんけいさん、美味しいケーキごちそうさまです♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■楽しかった~☆
先日は、どうもありがとうございました♪
いっぱい食べて、いっぱい笑って、とっても楽しかったです☆
たこ焼き、すごく美味しくて、じゅんちゃん上手でしたね♪
チワワンわらわらで、癒されました☆
ココも楽しかったみたいです^o^
すっかり元気になって、陣取りゲームもイキイキしてましたね!笑
(みなさん、ジャイココごめんなさい・・・汗)

KOZUさん作のワンピ&マットもお借りして、ありがとうございました!
すごく上手で、感動★
くりんちゃん、幸せですね~♪

今月も楽しいイベント満載で、楽しみです☆
よろしくお願いしまーす♪
けぃ | URL | 2008/10/06/Mon 21:14 [EDIT]
■どうもありがとうございました!!
ほんとうにとっても楽しかったです~~♪♪
どうもありがとうございました!!
かわいいチワワンたちに囲まれてたのしいおしゃべりと、おいしいケーキやドリンクまで~~☆
とっても幸せです。。。
念願のワンピースを着たくりんちゃんを抱っこさせていただけて感動でした!!相変わらず甘えてくれてすごく嬉しかったです♪♪
実物のワンピースはお写真以上に凝っていて繊細でとってもすてきでした☆
元気になったかわいいココちゃんやいつもダンディーな紳士のちりくんにも会えてとっても嬉しかったです♪♪
SONAはやさしい先輩に仲良くしていただけてほんとに幸せです☆

kozuさんのすてきなお写真にかわいい苺やアヒルさんなどのデコレーション☆すごくかわいいですね~

今月もいろいろとっても楽しみにしておりますのでよろしくおねがいします!!
JUNSONA | URL | 2008/10/08/Wed 08:01 [EDIT]
■けぃさんへ♪
楽しかったねーー♪♪
ほんと、いっぱい食べたぁー笑ったぁーー!
久しぶりのおたふく味どうでしたか~?笑
ふっくら美味しいからいくらでも食べれちゃうよね。^^
ムースのケーキも美味しかった!
ごちそうさまでした♪

ジャイココ!爆
さりげなく陣取りゲーム勝ってたね!笑
ココちゃんが笑顔いっぱい元気だったのでとても嬉しかったよ~。
ワンピも似合ってましたー♪
同じ洋服でも感じがかわるから交換すると面白いね!

今月も盛りだくさんイベント楽しみでーす♪
こちらこそよろしくおねがいしま~~す。^0^
KOZU | URL | 2008/10/08/Wed 11:17 [EDIT]
■JUNSONA さんへ♪
美味しいたこ焼きいっぱいごちそうさまでしたー♪
ますます丸々上手に焼けてて腕をあげたね!笑
SONAちゃん、チワワンたちの中では
1番落ち着いててすっかりおねえさんの風格が!^^
マットにちょっこんと乗った姿は
まだまだパピーちゃんみたいで可愛かったけどね♪
くりんもすっかりJUNSONA さんの虜のようです~笑
いっぱい抱っこしてくれてありがとう。

あひると苺の壁紙楽しいでしょ♪
遊んじゃってますー笑

今月も楽しみいっぱいだね!
よろしくおねがいしまぁ~す♪^0^/
KOZU | URL | 2008/10/08/Wed 11:26 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
