甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/20
2008 Sat
レッスン
今日は久しぶりのレッスン。
くりんはここの場所が気に入ってるようで
いつも楽しそうにノリノリー♪

プッチ君、リオンちゃん、マリアちゃん、クッキー君、キャメル君と
来月開催されるイベントの練習をしました。
得意技の練習でくりんは「8の字」と
「歩きながら8の字」「タ-ン」を連続で。
一緒に動く私の方が大変かも☆


名称未設定-1


レッスンの後はプチ撮影会~。
Tea*naちゃんへグリーンゲイトの布でワンピを。
爽やかに可愛いく着てもらいました♪
でも、渡すのがちょっと遅くなっちゃって☆
もう今年は着れないかなぁ。^^;


名称未設定-2


レオパードセットの写真をけいさんが上手に
撮ってくれました♪
わさわさ落ち着かないくりんの横でじっとオスワリのプッチ君。
ホント、おりこうです。^^


名称未設定-3


そしてお楽しみのお茶タイム~♪
みんなでワンコのための情報交換したり
レッスンより長い時間くつろいじゃいました。^^;


名称未設定-4


帰り道は楽しくプッチ君と散歩♪
これから涼しくなってますます散歩するのが
気持ちよくなりそうです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おはようございます♪
うわん、レオパードすてき~
やっぱKOZUさんはすごいなぁ^^
明日、お教室伺おうと思ってマス♪
KOZUさんに会えるかなぁ~
あ!8の字って、自分が動くと
頭がこんがらがっちゃいますよね!
わんこはできているのに~~~汗
くりんちゃん、お顔イキイキ☆してるっ♪
プッチくんもマリアちゃんも楽しそうですねーーー^^
バブママ | URL | 2008/09/24/Wed 10:24 [EDIT]
■バブママ さんへ♪
お久しぶりです~。^^
初アニマル柄はちょっと冒険でしたー笑
明日はたぶん私も行けると思うので
バブママさんに会えるの楽しみにしていま~す♪
8の字。。そーなの☆
自分の姿勢がとっても滑稽だと思うの~。笑
みんなでレッスンは楽しいみたいで
ワンコたちはいつもいい顔してまーす。^0^
KOZU | URL | 2008/09/24/Wed 23:47 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
