甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/14
2008 Sun
ドライブツアー♪
今日はお友達とドライブツアー

メンバーはチリ君♪


IMG_9758.jpg


プッチ君♪



IMG_9747.jpg


くりん。
可愛いBOYSと一緒~♪


cc63.jpg


けっこう暑い日になったので
インナーテラスでゆっくりできて嬉しいー♪
ワンコたち、みんなハフハフーー☆


名称未設定-1


みんなで~♪
なんだかそれぞれマイペースな今日のメンバーたちで
見てて飽きません。^^


名称未設定-3


トコトコ散歩。
風が気持ちよさそうで♪


IMG_9799.jpg


そして今日のメインの
チリ君とプッチ君がトリミングのスタッフさんと再会です♪
大喜びしたり、ドキドキしたりと、反応それぞれ。
でもワンコ達はちゃんと覚えているんだね。

カフェで休憩になるスタッフさんを待っている間、
甘いもの食べたり、ダンボになったりもまた楽しい時間♪


名称未設定-2


嬉しい再会の後はお店の前でパチリ☆


IMG_9837.jpg


けいさんが撮影中の写真はたぶんコレ!?(´m`)


名称未設定-4


次はお台場へGO-!

やっぱ、記念撮影しないとね♪
まねき猫なチリ君、凛々しい姿


名称未設定-6


初自由の女神なプッチ君。


名称未設定-5


くたん~脱力系のくりん。


名称未設定-7


ワンコ達は元気に散歩♪
そしてなんだかまたみんなマイペース☆
いっぱい歩いた後は、DIZZYさんでネックレスを買い物して満喫♪


名称未設定-8


ふー、お腹すいたねってことで、



IMG_9912.jpg


いっぱい歩いておしゃべりして食べて楽しいドライブツアーでした
の他にも撮ったので、鑑賞会がまた楽しみデス。


IMG_9907.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございました♪
先日は、素敵なツアー、どうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです^o^ノ
画像を見てると、みんな本当に楽しそうー★
(KOZUさんの画像のデザインも素敵!)
ほんと、みんなマイペースでしたね^m^
ドライブ&カメラ&ビデオまで、至れりつくせりで、感謝感謝です!
パパさんに、よろしくお伝えくださいー♪
久しぶりの再会も、嬉しかったです☆
素敵な機会を作ってもらって、ありがとうございました♪
また、第二弾も楽しみにしています^▽^*
次こそは、Cocoが参加したいそうです☆笑

p.s.
そうそう!ソレでーす!笑

けぃ | URL | 2008/09/20/Sat 01:02 [EDIT]
■けぃ さんへ♪
ツアー楽しかったね~♪(#^.^#)
お店の予約とお台場案内どうもありがとう!
おかげで可愛いお買い物ができました~。^^
プッチ君再会大喜びで可愛いかったね。
いつまででもしてそう~笑
第二弾の企画募集中ですっ。(^Q^)/
Coco姉さんぜひー♪
くりんと食いしん坊ツアーでも~。(´m`)

p.s.
現場押さえましたーー!笑
プッチ君のまつげエクステな写真、がん見しちゃった。 (#^.^#)
KOZU | URL | 2008/09/20/Sat 21:48 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
