甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/28
2008 Thu
みっつのポケット♪

袋いろいろ作ってみました♪

黒地にゴールドドット刺繍布地+チュールレースを。
パフュームアプッリケとハートをぺたん。
タータンにはボンボンブレードとキラキラリップ。


名称未設定-4


中袋もゴールドで。
カラー&リード入れに良いかも♪


名称未設定-1


お友達に頂いた、LALAさんの携帯水飲みトレー♪
あんまりトレイから飲まないくりんも
これだと飲んでくれます。^^
コンパクトでとてもお気に入りのもの。


本当はこの袋を作りたかったのが、
1回目作ったのが小さすぎて、ティッシュ入れに☆
2回目に作ったのが大きすぎてかさばり、、
3回目にやっとジャストなサイズで1枚布のコンパクトな袋ができました♪
巾着はボリュームがでて、
ヒモ引っ掛けたり、色んなものがくっついてくるので
慌て者用に、簡単スナップ止めにしました。^^;

次はこの袋たちをまとめる袋がいるかもー☆☆


名称未設定-2のコピー
  
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

3つのポケットもタータンチェックのステイマットもとっも大人っぽくてステキですね~~!!!
さすが流行も取り入れられていてすごいです~~
お店で売っていたら絶対即完売ですね~~
いつもおしゃれなファッションリーダーなティアラちゃんにすごくお似合いのプレゼントでしたね☆
寄宿舎学校制服も完璧な着こなしのくりんちゃんでしたが、チリくんとの幼稚園制服もと~~ってもかわいいですね♪
JUNSONA | URL | 2008/08/29/Fri 18:51 [EDIT]
■JUNSONA さんへ♪
わー、ありがとうー♪^0^
実は袋モノ縫うのすごく苦手で☆^^;
でも作り出したらあれもこれもでまた色々増えちゃいそう~。
あんまりキレイじゃないけど、
よかったらまたもらってやってね。
ティアラちゃんに赤いタータンすごく似合うよね♪
コーディネイトもささっとできちゃってすごいの!
幼稚園ごっこ、今度SONAちゃんとしたいなぁ♪^^
KOZU | URL | 2008/08/31/Sun 20:28 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
