甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/24
2008 Sun
お祝いわらわら♪
今日はお友達のお家でわらわらー♪
ココちゃん、ティアラちゃん、バンビ君♪


名称未設定-2


プッチ君、ハニー君♪
ハニー君すっかりオトコノコに成長していました♪


名称未設定-1


チリ君♪

名称未設定-3


ルビーな飲みものにカゴいっぱいのオヤツ♪
けいさん手料理は美味しくて完食っ!
ゴチソウサマデス♪


名称未設定-4


お家だとワンコ達はみんなのびのび楽しそう♪
ココちゃん&チリ君、仲良く目線バッチリ~


e898.jpg


ココティアちゃんのワンピを借りて幼稚園ごっこ♪
チリ君、似合いすぎ!


名称未設定-7


みんな集合ー♪
オヤツに必死デスナ。 
 

名称未設定-5


そして、スィーツタイムは
ティアラちゃんのお誕生日お祝いをしました♪
ちょっと遅れちゃったけど、4歳のお誕生日おめでとう!!

&チリカノさんマラソンふぁいと!の激励も♪
花火がオリンピックみたいにパチパチ
マジパンランナーの横に寄り添うティアちゃん。。
ちょ、ちょっと似てなくてショボン

でも!そんなことを吹き飛ばしちゃうくらいのハプニンが☆
大笑いでケーキが食べれましたー


名称未設定-6


ステイマットを作ってティアラちゃんに。
ささっとお手持ちキャリーと洋服とでコーディネイト!スゴイー!
可愛いです


名称未設定-9


気がついたらあっという間な時間☆
たっぷりわらわら癒されて楽しい午後でした。
くりんもいっぱい探検したりおもちゃで遊んだり~。


けいさん、チリカノさん、どうもありがとう



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございました!
日曜日は、とっても楽しかったです♪
いっぱい笑ったし~★
(ハプニング、ほんと、ごめんなさい(>_<))
たくさんお土産と、プレゼント、どうもありがとうございました!
お誕生日ケーキも、サプライズで嬉しかったです♪
(なのに、なのに~涙)
タータンチェックのマット可愛すぎて、もう大感激でした★
もう、本当に上手で、デザインも可愛くて、KOZUクチュール最高ー!!
大切に使います♪♪
お家だと、みんなリラックスできて楽しそうだし、また遊びましょうね♪
甘えん坊くりんちゃん、可愛かったです^o^
そろそろテラスランチも良いですねー★
楽しみにしています♪♪

p.s.
誕生日カード、可愛くつくって頂いて、うれしいです♪
いただいちゃいましたー★
けぃ | URL | 2008/08/28/Thu 01:31 [EDIT]
■けぃ さんへ♪
ホントいっぱい笑わせてもらいましたぁーー!!
けいさんのおかげで~~笑
こちらこそ、ゴチソウサマでした♪
ぱくぱく食べちゃった。
お宝ワンコ服にテンションあがっちゃって、
散らかしっぱなしてごめんねーー☆^^;
コーディネイトごっこしたら楽しそう~♪

マット喜んでもらえてとても嬉しいです。^0^
縫い目まだ自信ないからあんまり見ないでねぇ~笑
なのでじゃんじゃん使っちゃってくださいな。

お家でわらわらとっても楽しいね。
ワンコ達のいろんな姿がみれて。あ、ママ達も~笑
また遊びに行かせてね♪
テラスランチも楽しみ!

どんどんいただいちゃってくださーーーい。^0^/
KOZU | URL | 2008/08/29/Fri 09:35 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
