甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/02
2008 Sat
SONAお料理教室。。♪

今日はSONAちゃんのお家でお料理教室ー♪!?

ワンコのメンバーは、

名称未設定-1

SONAちゃん♪

IMG_8676.jpg


チリ君♪

IMG_8675_20080803193702.jpg


ラムちゃん♪


IMG_8657.jpg


そして、くりん。

IMG_8680.jpg


お教室、、というより、やっぱりいつものおもてなしに♪^^
夏バテ予防の「ヘルシー中華」を
じゅんちゃんがもうすでにたくさん作ってくれていました!

なかなか写真では伝わらないけど、
どれもこれも本当に美味しいのです♪
そしてお腹に優しい~。

そして、チリカノさんが中華おこわを♪
これまた美味しすぎー♪
いくらでも食べれちゃいます。

名称未設定-2

ワンコ達は、
ラムちゃんキャリーに乗車でGO-☆
4匹それぞれあっち向いたりこっち向いたり~^^


名称未設定-4


写真撮り終わると、オヤツにわらわら☆
チリ君このままポスターになりそうな。
「オトコハダマッテジャーキーナノダ」
ラムちゃんは「早くぅー」って待ちきれなくてうまうま☆


名称未設定-5


SONAちゃんに作ったワンピを着てもらいました♪
爽やかでパピーちゃんぽく可愛い♪
SONAちゃん、気に入ってくれたかな。


名称未設定-6


そしてスィーツいっぱぁい。
杏仁豆腐にびわのゼリー、チーズケーキ♪

じゅんちゃんが通ってたお料理教室レシピを見ながら
なんとなくリクエストしちゃったり~。^^
そして今日の為にJUNSONA先生が書いてくれたレシピに感激!
一人ひとり手書きなのですーー。


名称未設定-3


すっかりおもてなしして頂いて
ワンコ達と遊んで、おしゃべりして
いつものようにあっという間に楽しく時間が過ぎました♪


IMG_8663_20080803193655.jpg

じゅんちゃん、いっぱいのおもてなしどうもありがとう♪
 

Comment

管理人にのみ表示

v-10オイシソウですにゃー
バキューム リンクから、きました、なめ猫です。
くりんちゃんと、そなちゃんの 寄宿学校制服★みたいの
かわいいです ニャー。
花バッグの ハコノリも、 なめねこ的には、最高ですv-238
なめ猫 | URL | 2008/08/04/Mon 12:43 [EDIT]
■どうもありがとうございました♪
kozuさん~♪

先日は、本当に楽しくて幸せでずっと笑顔な一日をどうもありがとうございました!!
kozuさんがすてきに写してくださったお写真を拝見させていただきながら、また楽しい時間を思い返していました。。。
フラワーキャリーにみんなで写っているお写真すごくかわいいですよね~~☆
こんな手料理でよかったらいつでも大歓迎ですので、また遊びに来ていただけるのを楽しみにしておりますのでよろしくおねがいします!!

すてきな寄宿学校制服♪ SONAにまで作ってくださって感激です☆ほんとうにほんとうにどうもありがとうございます!!
大切に着させていただきます。。。
JUNSONA | URL | 2008/08/04/Mon 17:06 [EDIT]
ラムの立ってる姿、最高に可笑しいんですけどぉ!!
がにまたっぽい足といい、目といい、面白すぎ~♪
それにしても、ちわわ~ずは、本当に可愛くて可憐よね☆
くりんちゃんとSONAちゃんのプチお揃いのお洋服
とても可愛いですね~。
ラムもちょっとお揃いだったの気づいてた~?
同じ水色にしろの水玉だったのよ♪
美味しいお料理に、可愛いワンコたち、そして楽しい方々♪
とっても楽しい時間でした☆
ありがとう~♪
エマ | URL | 2008/08/04/Mon 18:27 [EDIT]
■なめ猫さんへ♪
手料理みんなとーーっても美味しかったですよ♪
寄宿学校制服!なるほどー。^^
シリーズ化しましょうか。笑
花バック車、今にも走り出しそうでしょ。
見ていて飽きない楽しいワンコ達でしたe-266
KOZU | URL | 2008/08/04/Mon 23:47 [EDIT]
■JUNSONAさんへ♪
いつもいつも美味しい手料理とおもてなし、ほんと感激!
いっぱいどうもありがとう♪
居心地良くて、ワンコ達も楽しそうだから
ついつい気づいたら長居しちゃって。
キャリーワンコ達、写真で見るとまた可愛い面白いね。
SONAちゃんはどこでも落ち着けちゃうからスゴイよ~。
洋服SONAちゃんにぴったりでよかった。^^
デザイン違いワンピもいいかもねっ。
またゆっくりお茶しましょうねーー。v-290
KOZU | URL | 2008/08/04/Mon 23:57 [EDIT]
■エマ さんへ♪
うまうまラムちゃん、サイコーでしょ!!v-221
目がね、ウィンクしてるみたいで。
水玉お揃いもちろん、気づいたましたともー笑
オトナ水玉色で着心地良さそうでワンコにも優しそう~♪
あ、キャリーに定員オーバー箱乗りしちゃって
ごめんなさいぃーー☆^^
おかげさまでとっても可愛いワンコ達が見れましたー♪
キャリー、エマちゃんゼンゼンOK似合ってたよん。^0^
またお茶しましょうね~。
KOZU | URL | 2008/08/05/Tue 00:04 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
