甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/21
2008 Mon
みずたまワンピ♪
仕事のバタバタからつかの間一息つけたので
布裁ちでストップしていたくりんのワンピを作りました。

爽やかで可愛い水玉が夏っぽく♪
ステイマットもお揃いで。


IMG_8391 のコピー


襟付けにもトライしてみました。
夏なので小さめで。

肌触りのいいホワイトダブルガーゼに
裾プリントをつけたペチコートも。
ちょっとした時にチラ見します。^^


名称未設定-1


お花のプリントがほとんど毛で隠れてしまったので
ぴろん、と2枚スカートにつけました。


IMG_8379.jpg


パターン作りはまだまだ固まらなくて
作りながら直していく感じだけど、
なんとなくミシン使いにも慣れてきて
益々作るのが楽しくなりそう♪


IMG_8464_20080722085309.jpg


他の夏プリントはどんな形にしようかな。
なんて、考えるのも楽しみのひとつです♪


IMG_8425.jpg

Comment

管理人にのみ表示

きゃ~~~♪♪♪
なんてかわいいワンピースなのでしょう~~
こんなにかわいいお洋服見たことないです~!!!
お揃いのステイマットまで凝っていてほんとうにステキ☆で~
イギリス留学中で夏休みに帰ってきて別荘で休養中のくりんお嬢様♪という感じです。。
お上品なくりんちゃんにとってもお似合いですね!
拝見させていただけるのがとっても楽しみで~す♪♪

JUNSONA | URL | 2008/07/22/Tue 17:56 [EDIT]
oh!!
可愛くて思わずコメントです。
次回のレッスンで見られるのかしら~。
色合いもとてもステキです。
こんなの作れたらお洋服もう買わなくていいですね。
いいな♪
ゆん | URL | 2008/07/23/Wed 02:12 [EDIT]
■JUNSONA さんへ♪
イギリス、別荘、お嬢様~~!(≧▽≦)
JUNSONA さんのコメントには
いつも楽しませてもらってますー♪
今度洋服の名前考えてもらおうかなぁ。^^
水玉が涼しそうでついついマットまで作っちゃった☆
今度SONAちゃんも着てみてね~。
KOZU | URL | 2008/07/23/Wed 23:36 [EDIT]
■ゆん さんへ♪
コメントありがとうございますー♪^^
やっぱりこの時期はぱ~っと明るい感じのがいいですよね。
作ってても楽しいです♪
今度レッスン行ける時には着せていきますね。
作れない形がほとんどだから、既製品も欲しいです~笑
KOZU | URL | 2008/07/23/Wed 23:40 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
