甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/13
2008 Sun
涼しいひととき
暑い日は美術館へ涼を感じに。

「NIPPONの夏」
三井記念美術館にて
日本人と夏に関わる絵画や工芸品が展示されています。

名称未設定-1のコピー


絽の着物や歌麿の夏姿美人画、
円山応挙の迫力ある滝の絵を見て、
ひととき涼しい夏を楽しめました。

着物姿の方も♪

名称未設定-2


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いかがでしたか?
この展示はは8月9日に見に行く予定なんです(着物仲間と♪)
この美術館は、興味のある展示が多く好きな場所です☆
そうそう、着物に似合うワンバックご存じありませんか?
木綿や麻だったら一緒にいても気にならないけど、なかなかいいなと思える
キャリーが見つかりません。おススメがあったら教えて下さいネ
ほっぷ | URL | 2008/07/14/Mon 11:15 [EDIT]
■ほっぷ ママさんへ♪
とっても見ごたえがありましたよ~♪
空いていたのでゆっくり楽しめました。^^
お着物のお仲間と、っていいですね。
後期も見に行きたいくらいだったので
今度は着物で行こうかなぁ。

着物に合うキャリーは、私もいいのないかな、と思ってたのデス。
丁度サマンサのカゴキャリーがあるので
今のところそれで。でも思いっきり「洋風!」笑
またチェックしてみますね~。
もちろん、手作りは無理でーす。笑
KOZU | URL | 2008/07/16/Wed 00:19 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
