甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/05
2008 Sat
ランチとお家
今日はコツ君とランチ♪
ゆったりソファ席に案内してもらって。

名称未設定-4


ボトルの色は同じー、でカンパイ☆^^
ワンプレートランチも美味しく。

笑顔いっぱいだよ、コツ君♪

名称未設定-2


ゆったりくつろげるソファはワンコ達もリラックス。

名称未設定-3


P7050176.jpg


テラス席も夕涼み頃には気持ちよさそう~。

食後の散歩はちょっぴり歩いただけで、
くりんは地面にペタン☆
暑いよね、

名称未設定-6


て、ことで、とっととコツ君のお家へGO-!

名称未設定-10


ふ~♪落ち着く~~♪
早速スィーツタイムでまったり。
旅行先でもいつもつかずはなれずのコツ君とくりん。
でも何気に気にしてる風が面白いところ。

名称未設定-5


いっぱいおしゃべり、
ネットでサーフィン、まったりな午後を満喫しました♪

名称未設定-1


帰る頃には、すっかりネムネム~。^^

名称未設定-7

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
