甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/28
2008 Sat
さぷらいず♪
今日はお友達とわいわいランチー♪
メンバーは、チリ君♪COCOちゃん♪

名称未設定-4


コツ君♪SONAちゃん♪

名称未設定-3


テーブルの向こう側は可愛いまったりムード。
美味しいお料理とともに癒されます~。^^

名称未設定-2


みんな集合~♪

名称未設定-6


楽しいおしゃべりいっぱいの中、そろそろスィーツタイムかなぁ、と思ってたら
キャンドルケーキがー!?
ワンコ達だれかお誕生日だったっけ!?と一瞬アセアセ☆
と、プレート見たらーーまさかの自分の!でした☆
お店の方のバースディ生歌付き~♪

名称未設定-1


チリカノさんが手配してくれて、皆でお祝いしてくれました♪♪
嬉し恥ずかしながらも
お友達の優しい気持ちに感激いっぱい!
この1年、いいことありそうな気持ちになるくらい嬉しい出来事でした。
よーこさん、チリカノさん、けいさん、じゅんちゃん、
本当にどうもありがとう♪

ちなみに、キャンドルは5本。
去年のケーキと同じでした。えへ。^^

名称未設定-7


ランチの後はみんなでプチ散歩。
SONAちゃんはランチ前にお散歩練習したら少しづつ歩けるように♪
また一緒に練習しようね。

ひたすら歩くワンコ達はかわいいナ♪

名称未設定-5


チリカノさんとけいさんと
さくっと、って気づいたら夜カフェに~。

また明日から元気でがんばろ、って思える一日になりました。

名称未設定-8


けいさんに、くりんとケーキと一緒に記念の写真を
いっぱい撮ってもらいました。
どうもありがとうー♪
スポンサーサイト
copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
