甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/22
2008 Sun
ワインラベル原画展
ワインラベル原画展のオープニングパーティーへ♪
ERIさんがデザインしたラベル原画も展示されました。
白ワインはチリ君とくりん。

名称未設定-3


赤ワインはティンカーベルちゃんとハニー君。
どちらもペロリン♪がこのワイン美味しいよ~って
話しかけてるようで♪
ドッグスタイリストさんならではのラベルデザインです。

赤ワイン原画は別のお店↓で額装展示されています。

名称未設定-2


美味しいビュッフェ料理の真ん中に
こんな感じで気楽にテーブルワイン♪
赤も白もどちらもとても飲みやすくて、
皆と賑やかワイワイしているテーブルにピッタリ。

会場となった店内は他のアーチストさんやそのお仲間が集合して。
ドグパラのパーティーでお会いした、
山口いづみちゃんも愛犬マノアちゃんと一緒にいらしてました。

名称未設定-4のコピー

ワインを囲んだメンバーは、、
チリ君、ハニー君、SONAちゃん。

名称未設定-6


ナナちゃん、マリアちゃん、マノアちゃん。

名称未設定-1


そして、ホップ君とお友達のハジメマシテのクララちゃん。

名称未設定-5


チリ君と一緒にホワイト系4チー集合でー☆
左からクララちゃん、くりん、チリ君、ホップ君。
みんな似てるような似てないような、、
やっぱりそれぞれ表情が違うから、見ていて面白い~。^^

名称未設定-7


ワインを囲んだテーブルは賑やかすぎて
楽しい時間があっという間に過ぎました♪

名称未設定-8


とてもステキな記念となったボトルを製作してくれて
ERIさんどうもありがとう♪


原画、ラベルともこちらで↓

CHUBBY&VinSanto合同企画展
「カフェワイン、バーワイン」
24アーティスト ワインラベルの原画展

☆「カフェを彩るカフェワイン」
※白ワインラベルの原画展、
白ラベルの販売(各1,000円ワイン込)
CHUBBY
2008.6.18 (wed) - 7.14 (mon) 

☆「バーを魅するバーワイン」
※赤ワインラベルの原画展
赤ラベルの販売(各1,000円ワイン込)
VinSanto
2008.6.23 (mon) - 7.20 (sun)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは、この日は素敵なイベントに誘っていただいてありがとうございました☆
私としてはくりんちゃんとクララちゃんのツーショットを見たかったのでとっても満足♪
そして美味しいワインと楽しいおしゃべり・・・そして思いがけないホワイト系4わん写真は
とっても好い記念になりました。
ワンのおかげでいろんな方々と知り合えて、こうやってお話しできることに感謝です。
また、機会がありましたらご一緒させて下さいね♪
ほっぷ | URL | 2008/06/30/Mon 10:44 [EDIT]
先日はすてきなパーティーにご一緒させていただけてとっても嬉しかったです♪どうもありがとうございました!!

ワインラベル☆ほんとうにステキで早速飾らせていただいています☆
何よりの宝物が増えました♪

いつもkozuさんとくりんちゃんのお陰でSONAも一緒に楽しく過ごさせて頂けて心から感謝しています☆☆☆
またゆっくりSONACAFEもしてください!!
よろしくおねがいします。
モモママ | URL | 2008/06/30/Mon 19:32 [EDIT]
■クリームちわわーっ!!!!!!!
かわいこちゃん たち ばかり ですねぇ、、、、、。
いつも 癒されてます☆
ありがとう、、、、、。
くりーむちわわーーーー たち

見分けが、つかぬです。

むぅうううう
なめ猫 | URL | 2008/06/30/Mon 21:59 [EDIT]
■ありがとうございました
先日はご一緒させて頂いてありがとうございました。クララの飼い主のともと申します。

くりんちゃんとーっても美しくてお上品でウットリでした(*^_^*)
お洋服もすごく素敵ですね。
くりんちゃんの女の子らしさをクララにも少しは見習って欲しいものです(笑)。ワインラベルもとても可愛かったのでもちろんお持ち帰りしました♪
またお会い出来るのを楽しみにしています。


とも | URL | 2008/06/30/Mon 22:36 [EDIT]
■かわいい~
あまりにかわいいチワワちゃん達ばかりだったので思わずコメしてしまいました!
ホワイトのチワワちゃん達ほんとにかわいいですね。
mika | URL | 2008/07/01/Tue 12:22 [EDIT]
■ほっぷママさんへ♪
パーティー楽しかったですね~♪
やっぱりホップ君も一緒でなくっちゃ。^0^/
クララちゃんとの仲良しぶりがほほえましかったです。
ホワイト系集合写真、みんなワサワサ
個性いっぱいで、見てるだけで楽しい気分に♪
本当にワンコ達のおかげですよね!
またよろしくおねがいしま~す。^^
KOZU | URL | 2008/07/01/Tue 23:23 [EDIT]
■モモママ さんへ♪
こちらこそ~♪遅い時間までお付き合いさせちゃって☆
SONAちゃん、初めての夜遊びどうだった~?笑
ワイン、お買い上げいただいてありがとう!
一緒の帰り道も楽しかったね♪
これからも、いっぱい遊ぼうねっ!
もちろん、SONAカフェ&SONA家とも、
楽しみにしてまーす♪^0^
KOZU | URL | 2008/07/01/Tue 23:29 [EDIT]
■なめ猫さんへ♪
くりーむチワワ祭り、
楽しんでいただけましたかー?笑
○○を探せーー!みたいな感じですよネ。^^
癒しのチワワン☆アロマ全開でしたぁ~。
KOZU | URL | 2008/07/01/Tue 23:34 [EDIT]
■ともさんへ♪
お名前!お聞きするのを忘れちゃうくらい、
抱っこしたり、写真とったり~でした!笑
クララちゃんもパーティーに遊びに来てくれてよかったですー♪
カメラ目線バッチリ、オメメぱっちり、落ち着いていて、
くりんこそ見習ってほしいものです☆^^;
でも、食いしん坊ぶりは、クララちゃんもくりんも似てるかも。笑
ワインもどうもありがとうございます♪
またよろしくおねがいしますねー。^0^
KOZU | URL | 2008/07/01/Tue 23:42 [EDIT]
■mika さんへ♪
コメントどうもありがとうございます♪
ホワイト系のチワワちゃん達が4チー集まるのは
なかなかないので、思わずパシャパシャしちゃいました。^^
みんないろんな表情で楽しかったですよ。
KOZU | URL | 2008/07/01/Tue 23:48 [EDIT]
ワインラベルにくりんちゃんとチリくんが!!
素敵~☆
この原画って前にスタジオで撮影なさっていた記事がありましたけどそのときにお撮りになられたものですか?
くりんちゃんのぺろりん♪が美味しいワインだよ~って言っているようですね♪

私もくりんちゃんワイン欲しい~(≧∀≦)
私でも購入できるのかしら?
びじゅ | URL | 2008/07/04/Fri 09:41 [EDIT]
■びじゅさんへ♪
ラベルになって嬉しかったですー♪
これは、ERIさんと一緒に行った酸素バーのカフェコーナーで、
撮影された写真をラベルデザインにされたものですよ。

お、お買い上げありがとうございますー笑
白ワインは期間中原画展をしているお店CHUBBYで買えますよ。
ただ、お店へ出向かないといけないかも、なので、
一度おご確認して頂いたほうがよいかも、です。
お店のリンク貼ってます~。^^
KOZU | URL | 2008/07/04/Fri 18:08 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
