甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/14
2008 Sat
ワンコと銀ブラ
今日はワンコ達と銀座を散歩♪
まずは、カンパイして焼肉じゅうじゅう~。

名称未設定-1


IMG_7971.jpg


フリーで遊べるお店で、ワンコ達も大はしゃぎ♪
Tea*naちゃん、可愛いカットで耳がパタパタ~☆

IMG_7987.jpg


くりんは赤い着物を着てみました。

IMG_7960.jpg


いっぱい遊んで食べた後はトコトコ散歩の始まり~。

歌舞伎座の前で、

IMG_8033.jpg


名称未設定-5


IMG_8035.jpg


着物見て、

名称未設定-15


歩いて、

名称未設定-8


ワンコもしっぽフリフリ、ごきげんに一緒に歩いて、

名称未設定-9


時々パチリ。

名称未設定-11


名称未設定-13


お天気良く、ふわっと風もあったので
歩くのにはちょうど気持ちいいぐあい♪

でも、なんだかとってものどが渇いてお茶三昧☆

名称未設定-14


いつもと気分を変えて着物で散歩も楽しいな♪
Tea*naちゃん、ご案内ありがと。^^

名称未設定-12

Comment

管理人にのみ表示

■粋ですね!
いやァ~~~粋ですね!
 お二人の着物すがたに・・、
            うっとりです。
 カメラマンが・・、うらやましい!
 つぎの機会には、お誘いください。
 カメラつきで・・・・。
             R.Akimoto
R.Akimoto | URL | 2008/06/19/Thu 19:18 [EDIT]
■R.Akimotoさま♪
着るものをかえるだけで、
気分がかわって楽しいです♪
ぜひ、ご一緒に~♪
もちろん、その時はカメラマンさんもお着物で!^^
KOZU | URL | 2008/06/23/Mon 08:38 [EDIT]
KOZUさんお久しぶりです♪

着物にワンコ連れで銀ブラなんて素敵ですね♪
KOZUさんは普段からお着物をお召しになるのですか?
くりんちゃんのお着物もくりんちゃんのカラーに赤が映えてすっごく素敵です!
くりんちゃんのお着物もKOZUさんのハンドメイドなのかしら?
びじゅ | URL | 2008/06/23/Mon 13:14 [EDIT]
■びじゅさんへ♪
びじゅさん、こんにちは~♪^^

一緒だとぶらぶら散歩したり、お店見たりするのも
とても楽しいです。
普段はほとんど着物は着ないのですが、
これからは気楽に着てみようかと思ってます。
くりんの着物までは作れませんでしたー☆^^;
でも作れたらきっと楽しいでしょうね!
KOZU | URL | 2008/06/25/Wed 15:04 [EDIT]
うっとりしてしまいました
くりんちゃんも着物着て赤色がとっても素敵!!
銀座は良く行くんですけど…
着物着て行きたくなりました(もってないんですけどね)
和を感じる写真で感動しました
りんママ | URL | 2008/06/25/Wed 22:04 [EDIT]
■りんママ さんへ♪
こんにちは~。
お返事遅くなってゴメンサイ☆
くりん、初着物ですー。赤にしてよかった♪^^
この時期の着物はもっていないので
この着物は銀座でレンタル+着付つき
お気楽お出かけパック~みたいなものなのです。
身軽に銀ブラできるのでいいかもですヨ。
りんママさんもぜひ~♪^0^
KOZU | URL | 2008/06/28/Sat 07:23 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
