甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/10
2008 Tue
クロッシェ・ボレロ
リネンワンピに合わせて
ボレロを編みました。

名称未設定-6


cottonのかぎ針編みは
花のモチーフにマットなパール。

IMG_7860.jpg


Lilas色のリネンワンピと。

名称未設定-1


前身ごろにはパールボタンで着せやすく。

名称未設定-7


初夏のリネンワンピと。

名称未設定-3



ニットとリネンの組み合わせ、
雰囲気がかわって色々楽しめそうです♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kozuさん~♪
わ~~!!!
とってもお上品なワンピースがボレロを羽織るとまた雰囲気が変わって、ますますかわいらしくてほんとうにすてきですね~☆
繊細なレース編みに、お花のコサージュが可憐なくりんちゃんにとってもお似合いですね♪
いつもながらkozuさんの巧みの技に感動しております☆
くりんちゃんのあまりのかわいらしさにまた、ぎゅーって抱っこさせていただきたくなっちゃいました。。

モモママ | URL | 2008/06/11/Wed 05:22 [EDIT]
■初めまして♪
初めまして、こんにちは♪
色んな方のブログを拝見してて、こちらにたどり着きました☆
ワンコのお洋服を手作りされてるんですね~!
くりんちゃんが着てる写真を見た瞬間、可愛い~って思わず1人なのに声をあげちゃいました^^;  素敵で憧れちゃいます♪
お洋服を着せてもらったくりんちゃん、何だかとっても穏やかで嬉しそうな表情に見えますね♪
大切にされている事が、ブログを通してこちらにも伝わってきます^^
私も愛犬に編んであげられたらな~♪
とてもあったかい気持ちにさせていただきました<(_ _*)>  
MIYUKI | URL | 2008/06/11/Wed 15:47 [EDIT]
■モモママさんへ♪
やーっと完成しました~。^^;
一度編んでみたかったはおり物。
なんとか出来上がって嬉しいでーす。
巧みの技!今回もモモママさん語録が増えましたね!^^
1晩でも居ないと寂しいよね☆
くりんをぎゅーーっとしてくれた気持ちとってもわかる~。
SONAちゃん、いっぱいぎゅーってしてもらったかなぁ。
KOZU | URL | 2008/06/12/Thu 23:43 [EDIT]
■MIYUKI さんへ♪
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます♪
ワンコ服の手作りはまだ始めたばかりで、、
でも楽しくてはまっちゃいそうです。
くりん、嬉しそうですか?
よかった~♪
穏やかで、、そのコメントであたたかい気持ちになりました。^^
KOZU | URL | 2008/06/12/Thu 23:59 [EDIT]
ブラボー♪
思わずパソコンの前で声を出してしまいました
すごいですね(素晴しい)
組み合わせ方で違ったイメージになるからいいですね
ラベンダー色も素敵☆
癒されましたぁ
りんママ | URL | 2008/06/15/Sun 16:17 [EDIT]
■りんママさんへ♪
りんママさんのブラボーが聞こえてきそうです~!
ご歓声、どうもありがとうございます♪^^
ニットとワンピの組み合わせ、楽しいーです。
ラベンダー色は作っててもリラックスできちゃう色でした。^0^
KOZU | URL | 2008/06/15/Sun 23:28 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
