甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/04
2008 Wed
たこ焼きSONA家。
じゅんちゃんが、たこ焼きを焼いてくれました♪

IMG_7737.jpg


まだ2回目だというのに慣れた手つきで。
SONAちゃんは何ができるか、目をまん丸☆

オタフクソースのいい匂いでいただきます!
うー、美味しくていくらでも食べれちゃいます。

IMG_7733.jpg



ワンコ達は夏用の花かごでまったり♪

IMG_7745.jpg


相乗りはまだ慣れなくて☆

IMG_7739.jpg


秋元さん撮影の写真を見せてもらいました。
とってもステキなファミリー写真にうっとり♪

IMG_7767.jpg


ちょっぴりオトナになってたSONAちゃんに
ワンコの成長の早さを感じます。
何気ないしぐさはまだまだパピーちゃんだけど
落ち着いて見えるのはなぜでしょう☆^^;

名称未設定-1


デザートの抹茶アイスきな粉かけもおいし♪
仕事のバタバタがふっと和らいだ
まあるいたこ焼きタイムでした。

IMG_7776.jpg


たこ焼きSONA家、また開店してね♪^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございました。
KOZUさん♪こんばんは~

先日はこなつに誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます。とっても嬉しかったです。
まだパソを新しくしていなくてコメントのお返事ができないのです。申し訳ございません。
5歳になりましたが、体調管理に気をつけてまた元気に1年を過ごしたいと思っています。

たこやき。関東人にはお家で食べるって習慣はないけれど、人が集まるときにはこういったイベント的なおもてなしは楽しいかもしれませんね。
うまく空気を含ませて美味しく自分で作れればの話ですが。。。
くりんちゃんとSONAちゃんも楽しそう。
(SONAちゃんのお顔が困ったチャンになってますよ~)

↓のカラフルで元気色なコットンでどんな素敵なお洋服ができるのか
とっても楽しみにしていま~す♪

こなつママ | URL | 2008/06/09/Mon 00:00 [EDIT]
kozuさん~♪
先日はお忙しいのに、たこ焼きSONA屋に来てくださってどうもありがとうございました~!!
kozuさんと楽しいおしゃべりをしながらのたこ焼きは格段においしく感じられました。。いつでも食べたくなったらお待ちしております♪
くりんちゃんとSONAが少しづつ仲良しになってくれている姿を見れたのも何より嬉しかったです!!
今度はたこ焼きスイーツバージョンもよろしくお願いします☆
モモママ | URL | 2008/06/09/Mon 09:43 [EDIT]
■こなつママ さんへ♪
こんばんは~。
こなつちゃんとは同じ年ですね、くりんと。^^
5歳、、って健康により気をつけなくちゃと思う年齢ですよね。

えー!たこやき、こちらではお家で食べないのですか!?
びっくり~笑
作ってみると楽しいですよ♪
少しくらい形崩れてもオタフクソースがあれば大丈夫ですっ!笑
って、今の我が家にはないので
SONA家さんができて嬉しいです~。
こなつママさんもぜひ一度作ってみてくださぁい。^0^

コットン、、夏が来る前に作れるかなぁ。。。^^;
KOZU | URL | 2008/06/09/Mon 23:54 [EDIT]
■モモママ さんへ♪
SONA家さん、開店おめでとうございます~♪^^
とっても美味しくていっぱい食べちゃった!
晩御飯はやっぱり食べれなかったよー☆笑

いじわるくりんも、最後のほうでSONAちゃんの
そばにいる姿をみることができて嬉しかったわ♪
これからもっともっと仲良くなるよね~。^^

SONAちゃん落ち着いたらまたいっぱい遊ぼうね♪
KOZU | URL | 2008/06/10/Tue 00:02 [EDIT]
■たべた~~い!
 タコ焼き・・、
 食べたィ~~~! 大好物です!
 餃子と一緒に・・、やりましょうネ!!

                 R.Akimoto
R.Akimoto | URL | 2008/06/16/Mon 22:34 [EDIT]
■R.Akimoto さま♪
たこ焼き、とっても美味しかったです!!
大好物なのですね!
やっぱりソースはオタフクで?^^
餃子!!ごっくん、楽しみです~♪
KOZU | URL | 2008/06/19/Thu 00:50 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
