甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2008 Mon
着物でワイン
ドイツワインの夕べに行ってきました♪

初夏の着物で楽しむ・・というのがもうひとつのテーマ。
車でないので洋服で、、と思ったのが
ERIさんにお借りして着付けまでして頂いたので
着物で参加することができました♪

名称未設定-7


和田倉門からそぞろ歩いて、噴水公園へ。
すでに着物の方たちでいっぱい。
たそがれ時の公園はなんともいえず落ち着いて
着物姿ととても合います♪

名称未設定-2


20社のワイナリーがそれぞれにワインを紹介。
これから発売されるワインもたくさん試飲♪

着物スタイリストの石田節子さんと
InRed編集長さんとのトークショーも行われました。
着物コンテストに選ばれた方は皆とてもステキな着こなしで。
ERIさんもあるワイナリーの特別賞を頂きましたよ♪^^

名称未設定-1


プチハプニングもありながら、
なんとも楽しい会場を去りがたく外に出ると、
お堀の水面がほろ宵、ゆらり。

名称未設定-14


丸の内でふらり。
築地のおすしを少しつまんで締めくくりました♪

名称未設定-3


名称未設定-5


着物で来場したので頂いたグラス。
着物で散策、そしてワイン、、はまりそうです・・♪^^

IMG_7704.jpg


ERIさん、いろいろありがと♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kozuさんこちらこそいろいろありがとうございます!

プチハプニングは一生忘れられませんね(^^;)

ERI | URL | 2008/06/11/Wed 08:59 [EDIT]
■ERI さんへ♪
ステキな夜でしたね~♪
思いがけず、早技を拝見することができましたっ!ふふ♪^^
KOZU | URL | 2008/06/13/Fri 00:02 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
