甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/25
2008 Sun
サンデーランチ♪
今日はお友達と賑やかランチ~♪

コツ君♪

94b6.jpg


メルモちゃん♪

34da.jpg


チリ君♪

4b9a.jpg


バンビ君とプッチ君♪

6ce3.jpg


くりん♪

50d1.jpg


テラスランチの予定があいにくの雨模様☆
でもみんなでワイワイ集まれば関係ないない♪
おしゃべりいっぱいー♪

aaef.jpg


かわいいBOYSユニットも誕生♪

efce.jpg


くりんも嬉しくって、おおはしゃぎ♪^^

名称未設定-1


ランチの後、コツ君と前から行きたかったカフェで一休み♪
のんびりいい感じでくりんもくつろいで、
ハナマルの写真が撮れた、、と、思ったらー、
カードリーダーの不具合でみーんなパアに!

この日の写真はすべてともちゃんとけぃさんに頂きました♪
どうもありがとです。^^

Comment

管理人にのみ表示

やっほーーi-179
日曜日はお世話さまでした~i-236
メルモいっぱい載せてくれてサンキュ~i-175
くりんちゃんの「いやぁ~~i-240」写真、傑作だね!
次回の企画も楽しみよぉ~~i-194
トモトモ | URL | 2008/05/28/Wed 12:41 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
どうも~v-290
写真 v-212いっぱいいただきまして♪
せっかく可愛くメルモちゃん撮れたのにボツっちゃってガッカリーー☆
次回、リベンジさせてね~。
くりん笑えるでしょ!v-221
KOZU | URL | 2008/05/29/Thu 08:51 [EDIT]
先日は、どうもありがとうございましたー♪
とっても楽しかったです^o^ノ
チリくりんコンビ、可愛かったー☆
恋するハチ子も参加して、トリオ結成ですね!笑
写真残念だったけど、また次回楽しみにしていまーす♪
新しい生地も、何ができるかワクワクです^o^*
けぃ | URL | 2008/05/30/Fri 17:03 [EDIT]
■けぃさんへ♪
ランチ、楽しかったねー♪
バンビ&プッチ君コンビ、すっごく可愛かったよぉ~!^^
つ、次はカメラリベンジしますぅ。^^;
トリオー!>▽<
ハチ子はくりんと違ってとてもおとなしかったっス。笑

眺めているだけで満足しちゃいそうな、布たち。。
夏がくるまでには!笑
KOZU | URL | 2008/06/03/Tue 23:00 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
