甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/24
2008 Sat
カメラ教室。
デジタル一眼レフを使うようになって3年ほど。
感度と露出と、最近覚えたシャッタースピードをいじるくらいで
ほとんどわからないままのボタンたち。。
今更ながら、、使い方教室に行ってきました。^^;
Canon5D専用の使い方を教えてもらえる教室。

3時間の教室ですべてのボタンの用途がやっとわかりました!
すっきり~♪
これからは少しはかわるかなぁ。。

P5270167のコピー


そして、単焦点のNEW LENSが仲間入り。
「EF35㎜ F1.4L USM」
普段ほとんど単焦点は使わないので寄って撮ることに慣れてなく、、
しばらく練習しなくちゃ☆
つ、使いこなせるのかどうか。。

家にいろいろなカメラ本がありながら、
イマイチぴん☆と理解ができなかった、、のが
この雑誌「デジキャパ!」の特集がわかりやすくて、
やっと色々覚える気になりました。
きっと知りたいタイミングが丁度合って、
頭に入るようになったのかも。
ふう、長かったこと☆

P5270173.jpg


。。そういえば、忙しくてブログUPが滞りそうだった時に
写真1枚だけ、ひとこと添えて、、というのをはじめようと
別ブログを作っていたのを思い出しました。^^;

「カタコト*ふぉと」
http://kurukurukurin.blog110.fc2.com/

昨年1枚だけUPしたきり☆
これから、きまぐれに「カタコト」してみようと思います。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
