甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/18
2008 Sun
ECO-KOMA 2008
「都立公園マナーUP活動 ECO-KOMA 2008」

愛犬家も含め皆の大切な場所である公園での
環境やマナーについてみんなで考えて行こう!
そしてエコについても考えて行こうというイベントで
都立公園マナーUP活動事務局と
雑誌 In Redの主催で行われました。

素晴らしく快晴ー!

名称未設定-15


会場ではDog Shelterのブースがあったり、
秋元さんの写真教室が行われていたり。

名称未設定-10


ERIさんインストラクトのDOGYOGAも大盛況!
みなさんとても楽しそう~♪

名称未設定-5


ワンコもリラックスな笑顔いっぱいーー!

名称未設定-21


IMG_7429.jpg


くりんは今日は見学です。
ちょっとやりたくてむずむず☆

IMG_7411_20080521120323.jpg


一緒にイベントに参加する
ココティアバンビプッチティンカーベルハニー。。ちゃんが
賑やかに登場ー☆

a03d.jpg


イベントのひとつである、
「イヌロビクス」のお披露目ステージに
プッチ君、クッキー君とで出番です。

ワンコと散歩しながら、心拍数を調整することで
健康にも美容にもよいウォーキングをしましょう、という提案。
ドッグトレーナーT4の須さん川野さん
Dog Life DesignのISSOさんが「イヌロビクス」の意義をトーキング。

名称未設定-8


目的があると、歩き方もかわるし
ますます散歩が楽しくなりそうです♪

散歩に限らず、ワンコと生活する中で、することすべて
少し意識することでプラス1にも2にもなって
自分のものになっていくのだと、ふむふむ、、
ワンコが引き出してくれることの多さに気づきます。

「イヌロビクス」はDog Life Designで今後開講されるとのことで
今から楽しみ♪

名称未設定-12


チリ君、バブ君、きららちゃん、アリスちゃん、
そしてSONAちゃんが遊びに来てくれました♪
どうもありがと!^^

名称未設定-14


ハニー君は初散歩。

IMG_7442_20080522225910.jpg


ちっちゃい体でトコトコ歩く姿が可愛い♪

IMG_7441_20080521223607.jpg


みんないっぱいの笑顔で~♪

名称未設定-9


TARLUMへ移動して休憩♪

名称未設定-11


スィーツ食べながら、
ワンコフードの話を聞いてプチ勉強。
みんな詳しくて感心しちゃいます。
くりんも今は落ち着いてるけど安心しないで
よりよいフードを考えてあげなくちゃ。

名称未設定-111


SONAちゃんくりんはまったり。。マッサージ三昧♪

名称未設定-13


ゴッドハンドです。^^
「ふに~♪」

名称未設定-4


ECO-KOMAの運営スタッフの方たちは、
終了後、清掃やゴミ拾いをされたそう。
イベント開催を含め、このような活動をされていることで
犬を飼っていない人への理解が深まり、
一緒に入れるお店が増えたり
楽しめるスポットが増えたりしているのだと、改めて感じました。

名称未設定-22


Dog Shelterのシリコンバンド。
できることから少しずつ。。

IMG_7536.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

とても気持の良いお天気の中、新緑の駒沢公園でのイベントへ遊びに行かせていただけてとっても楽しかったです♪本当にどうもありがとうございました!!
kozuさんとくりんちゃんの活躍も影ながら応援できて嬉しかったです~     
 さすがkozuさん&くりんちゃん!!息もピッタリでとってもきれいなモデルウオーキングでした☆あんなに大勢の人の前で舞台でのパフォーマンスにもかかわらず、堂々としていてkozuさんの指示をきちんとこなせるなんて、くりんちゃんは本当におりこうですね!!!がんばっているくりんちゃん姿に、思わず目頭が熱くなってしまいました。。
念願のタールムでの皆さんとのティータイムも、帰りのおしゃべりもとってもたのしかったです~~♪♪
また近々お会いできるのを楽しみにしておりますので、よろしくおねがいします。
モモママ | URL | 2008/05/24/Sat 08:00 [EDIT]
KOZUさん、くりんちゃん^^~

こんばんは!
駒沢公園のイベントでのさっそうと歩くKOZUさんとくりんちゃん、
とってもかっこよかったですーーー☆
ステージの上で、ママの目を見て指示を待つ、くりんちゃん♪
アイコンタクトにウォーキング、さすがでした^^!パチパチパチッ^^
あの日は、お天気も良くて
お散歩も楽しかったですよねっ♪
カフェでのおしゃべりも楽しく、とても勉強になりました!
梅雨前のこの良い季節、またお散歩しましょーーー^^♪

(↓KOZUさん、おかりしちゃってスミマセ~ン!)

モモママさんへ

お会いできて楽しかったです!
SONAちゃん、かわいくておりこうさんですねーーー^^♪
今度、ぜひ、バブにもそのゴッドハンドで
マッサージをお願いいたします!
おとなしくなるかも~~~願 ^^
また、バブと遊んであげてくださいね~!
バブママ♪ | URL | 2008/05/24/Sat 21:44 [EDIT]
↑kozuさん~ 私もお借りさせていただき申し訳ありません。。

パブママ さん♪

 こちらこそ、かわいいおしゃれなパブくんとすてきなパブママさんとお会いできてとっても嬉しかったです~~
本当にどうもありがとうございました!!
こんなへなちょこハンドでよかれば、いつでもかわいいパブくんにも是非マッサージさせてください☆
くりんちゃんのように優雅でおりこうさんでなく、やんちゃなSONAですが、どうぞよろしくおねがいいたします。
モモママ | URL | 2008/05/25/Sun 07:27 [EDIT]
KOZUさん&くりんちゃんお疲れ様でしたー♪
私は行けませんでしたがちゃこさんやけぃちゃんからお話は聞きました。
お天気がよくて本当よかったですね。

お写真がいっぱいで見応え十分な日記ですね~。
可愛い子ちゃん達に癒されました☆
ゆかり | URL | 2008/05/25/Sun 13:18 [EDIT]
■ありがとうございました♪
KOZUさん、くりんちゃん、こんにちは。

お礼が遅くなってしまいましたが、
先日はご一緒させて頂きどうもありがとうございました。

会場に着くのが遅くなっちゃって、
ムフフ…なポーズ、拝見出来なくて残念でした~(笑)
でも、ステージで堂々としているくりんちゃん、
素敵なKOZUさん、さすがでウットリでしたよん。

今度ぜひまたお食事ご一緒させて下さいね。
ニットカフェもぜひ~。
でも、カフェ開店前に、
たっぷり自主練しておかなくっちゃですけどー(汗)
ちゃこ | URL | 2008/05/26/Mon 16:35 [EDIT]
■モモママさんへ♪
いいお天気で気持ちよかったね!
見に来てくれてどうもありがとう♪
なんか、ほとんど立ってるだけだったけど、
くりんも楽しそうだったみたい。^^
タールム、私も行きたかったので、じゅんちゃんと一緒に
行けてよかったです~。
じゅんちゃんマッサージがすっかりお気に入りのくりんです。^0^
こらからいっぱい外カフェにもお出かけしようね!
次はたこ焼きパーティーかなぁ~♪笑
KOZU | URL | 2008/05/26/Mon 23:30 [EDIT]
■バブママ♪さんへ♪
エココマ、見に来てくれてどうもありがとう~♪^^
バブ君、暑くなかったかなぁ。
あの時、手にオヤツを持ったまま上がっちゃったので
くりんはじーーっと見てくれてたみたい☆^^;
みんなでカフェも楽しかったね♪
バブ君、もう目は治ったかな?
今度はSONAちゃんも一緒に
ワラワラお散歩しましょうーね~♪
KOZU | URL | 2008/05/26/Mon 23:37 [EDIT]
■ゆかりさんへ♪
こんばんは~♪
この日はホントお天気良くて、
肌にジリジリきてましたぁーーー笑
ワンコ達もおかげで笑顔?いっぱいでしょ。^^
けいさん2世帯住宅にお友達WANSに
わらわら賑やかで、私もいっぱい癒されちゃいましたよん♪
KOZU | URL | 2008/05/26/Mon 23:48 [EDIT]
■ちゃこさんへ♪
暑い中、遊びに来てくれてありがとう~♪
ムフフなポーズの後でよかったですー笑
カフェでのフードお話、勉強になりました。
きら☆アリちゃんは幸せですね。
くりんにも手作りフード、考えてあげなくちゃ。
一眼レフもバッチリ使いこなしているみたいでー♪
これからもお写真、楽しみです。^0^
またみんなでお散歩&カフェいいですね~♪
KOZU | URL | 2008/05/26/Mon 23:59 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
