甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/17
2008 Sat
レッスン+α
今日のレッスンは、少し早く着いたので、
はじまるまでまったり~。

P5170166.jpg


P5170164.jpg


街路樹の緑も活き活きー。

P5170162.jpg


床材もいい感じに色がかわってきて。

P5170186.jpg


気持ち良さそう♪

P5170176.jpg


ここに来るといつもリラックス顔で。

P5170179.jpg


Tea*naちゃん、今日は元気いっぱいにスリスリ~♪

P5170191.jpg


cocoちゃんもなんだか嬉しそう♪

P5170213.jpg


レッスンでは、
飼い主以外の人と一緒にウォーキング練習をしたり、
抱っこしてもらったり。
はじめは不安そうなワン達もだんだん満足そうな顔に♪
リオンちゃんも目がキラキラしてきました。

P5170214.jpg


集合写真はまだまだ苦手なくりんだけど、
今日はちょっぴり頑張ってたかも。
cocoちゃんとクツキー君を見習わないとね。

P5170206_20080521094309.jpg


レッスン後、リネンワンピをcocoちゃんとリオンちゃんが
試着してくれました♪
さすがのモデルさんで、洋服もマットも実物以上に見えます。^^

名称未設定-3


レッスン終わって、すぐ下でお茶ができるのは嬉しい。

P5170232.jpg


話題はフードの話に。
ワンコの健康の為、みんなフードには気をつかっていて
とても勉強になりました。
レッスン+αカフェはやっぱり欠かせません。^^

名称未設定-1

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
