甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/13
2008 Tue
モノクロ☆くりん
楽しみにしていた写真が届きました♪

IMG_7351_20080514205723.jpg


なんだか、ニヤッ、と、くりん。
何を見て、何を考えてるんだかと
Myワンコながら、不思議。。
一瞬で、見たことのないくりんの表情に出会うことができました!
見るたびに、表情が違ってみえるような、
そんな気になる写真です。

とても大切な1枚になりました♪^^

IMG_7346.jpg


そして、追加の+1photoは、
わかる人にはわかる、これぞ「くるくる」です♪
お気に入りの1枚に!

秋元先生、素晴らしい写真をどうもありがとうございました♪

IMG_7348.jpg


写真、ってやっぱりスゴイなぁ。。。
 

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは、最後の写真!現場で液晶で確認していた所を
見せていただきましたが、あらためてプリントされた写真は凄いですね!
Kozuさんがが撮るくりんちゃんの写真はキレイという言葉がぴったりですが、
秋元先生のはカワイイ・・・やさしい雰囲気ですね☆
いま、送っていただいた写真を入れるフレームを探しています♪
こんな写真に合うフレームって・・・ムズカシイ
ほっぷ | URL | 2008/05/15/Thu 11:32 [EDIT]
 こちらこそ、
 くりんちゃんの素敵な写真が撮れたと
 おもいます。
 「おもい」を感じていただけましたか・・、
 
               R.Akimoto
R.Akimoto | URL | 2008/05/16/Fri 21:52 [EDIT]
■ほっぷ ママさんへ♪
こんばんは。^^
くるくるー☆ほんとにそうですよね!
こんなに廻ってたんだーと改めてわかりました。
これからは、ドーナツスピンと呼ぶことにします。笑
ほっぷ君ファミリーのお写真も素敵でしょうね!
フレーム、、私も探さなくっちゃー。
KOZU | URL | 2008/05/17/Sat 23:43 [EDIT]
■秋元先生へ♪
コメント頂いてどうもありがとうございます。^^
本当に素晴らしい写真を
撮って頂いて、とても嬉しいです♪
まだまだ知らないくりんがいるのかな、、なんて思ったり。
新しい発見をどうもありがとうございました。
そして!くるくるの写真も!とっても気に入っています♪
見るたびに、くすっと笑えてしまって。^^
写真を撮る楽しさを教えて頂けたこと、
感謝しています。

KOZU | URL | 2008/05/18/Sun 00:08 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
