甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/29
2006 Sun
FR♪

今日は陽射しが暖か~♪
↓くりんトルソーの出来上がりです☆
P1290012.jpg

「ここから離れたくないよ~。」
P1290014.jpg

くつろぎ中のくりんを引っ張って、
久しぶりにFRへ~♪
お店に入るとやっぱり楽しくなりますー。
来月の新作にワクワクしながらも
今まで試着しなかったかわいいニットを着せてみるとーー
ダメ、弱いわ~。降参ですっ☆FRサマ☆。

FRを出て、スコーンを買いに行ったら、
今日は売り切れ☆
でも他にいっぱいおいしそうなパンがありました♪
↓はチョコパンです☆(アンコじゃないのがミソ・・!?)
キッシュもおいしそうだったので
お昼用に買いました。
P1290083.jpg


帰りに、あらら☆キッシュを食べるはずが
ついつい用賀倶楽部へー。(´▽`)ゞ
今日はキノコのリゾットとドリアを注文。
なんだか、最近ハイカロリーづいてるので
軽く、いやいやーかなりヤバイ注意報が==★(@_+)
モモママさんがはまっている豆料理教えてもらおっかな~。

↓さっき買ったセーターに車の中で着替えて・・
なんか、へん=!?
カラーが入り込んで、アメフト状態★
P1290029.jpg

誰~?着せたのー_(゚◇゚;)
P1290030.jpg

今日はとってもまったりしすぎー☆なくりん!?
P1290052.jpg

すごく眠そう~。そろそろ帰ろうか。
P1290064.jpg


夕食後、今日のくりんはず~っと床でネムネム。
時々、りんごちゃんをあごのせに使ってましたー。(^- ^@)
P1290016.jpg

「やわらかい~♪」
P1290025.jpg

「ふ~極楽☆極楽~♪」
P1290002.jpg




Comment

管理人にのみ表示

■お豆料理☆
くりんちゃんのママと~ってもスリムなので
カロリーオーバーしてもぜんっぜん大丈夫ですよ~☆
お豆料理気に入って下さってとてもうれしいです。
また新しいお豆料理のレシピ考えたら、お持ちしますね♪
カーリー(假屋崎さん)もお豆ダイエットで20キロ以上やせたらしいんですよねえ。。
くりんちゃんがグリーン着ているのとっても新鮮でかわいいですね!!
モモママ | URL | 2006/01/31/Tue 11:37 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ほんとにおいしかったの~♪
お豆大好きだから、はまりそー。
最近は手抜きが多いので納豆しか
食べていなかったーそういえばっ★
↑料理じゃないよね(´▽`*)ゞ
おおっ!ダイエット料理にいいんだー!
これはぜひ、マスターせねばっ
先生、ヨロシクお願いします♪( ∩_∩ )

モモちゃんのグリーンコートがとても素敵だったので
つい目がいっちゃいました♪
KOZU | URL | 2006/01/31/Tue 18:47 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
