甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/05
2008 Mon
昭和記念公園
今日は昭和記念公園へ花をもとめて♪

噴水のあるところまで来て
初めてなので園内地図を見ると、、
まだまだほんの入り口で「であいの広場」とありました。
はてしなく広いーーー☆

IMG_7043.jpg


IMG_7049.jpg


IMG_7037.jpg


IMG_7034.jpg


せっかくなので一番奥まで行こうとテクテク開始ー。

お花はまだかな、、とひたすらテクテク。。
やっと着いた「原っぱ花畑」にはポピーが満開~♪

IMG_7061.jpg


IMG_7055_20080508113341.jpg


IMG_7071.jpg


一面ポピーポピーポピー☆

IMG_7085.jpg


そろそろ歩くのやめるかな、、と思っても
くりんは全く元気!
芝生の上ではダッシュしたりー☆

IMG_7149.jpg


こいのぼりを見て、

IMG_7106.jpg


木陰で休憩して、

IMG_7104.jpg


それからもくりんは絶好調でひたすらぴょこぴょこ。
やっと奥まで着いて、Uターン。
帰り道には菜の花畑も♪

IMG_7154.jpg


そして、やっと戻ってきました。
ふうー。

IMG_7168.jpg


まだルンルン♪

IMG_7184.jpg


テラスで軽くランチ&お茶して、やっと一息。
くりんの散歩好きがよくわかった一日でした♪
帰りの車では、即膝の上で爆睡☆
満足そうな顔で♪^^

IMG_7190.jpg

Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん&くりんちゃん^^~

おはようございます。
どの写真もくりんちゃん楽しそうーーー♪
お花と緑に囲まれて、
いっぱいリフレッシュできてよかったですね^^♪
そして!
リネンワンピ、かわいいーーーーー!
第一弾のピンクのも素敵♪、今回のもホント似合ってるねー☆
また、着せてもらっちゃおう^^~
バブ、前回同様、着心地良くて脱がないかもーーー ^^ 汗


バブママ♪ | URL | 2008/05/09/Fri 09:57 [EDIT]
■バブママ♪さんへ♪
こんにちは~。^^
この日のくりんは歩く歩くー!で、どうしちゃったの?ってくらい☆
きれいな公園で気持ちよかったんだろうね♪
わかりやすい~笑
ワンピ、試着してみて♪
さらっとして、着易そうよ。
洋裁は出来上がりが早いの!
あ、でもニットも静かに進行中でーす。笑
よかったらホントにぜひオススメですよぉ。^^
KOZU | URL | 2008/05/10/Sat 11:05 [EDIT]
■ポピーがキレイです
KOZUさん♪こんばんは~

ご無沙汰しております。
私も前日に昭和記念公園に行ってまいりました。
ポピーはキレイでしたね。
くりんちゃんが嬉しそうに写っているのを見ると
楽しかった様子がうかがえます。
ウチももっと楽しそうに写って欲しいものです。

↑のお洋服。とっても素敵です。
チワワちゃんのお洋服ってなかなか合うサイズがないので
自由にデザインできて作れるのって素晴らしいですね。
私も作ってみたいけど・・無理です。。

また素敵なお洋服を作ってみて下さいね。
くりんちゃんがキュートに着てる姿を拝見できるのを楽しみにしています~♪
こなつママ | URL | 2008/05/12/Mon 22:49 [EDIT]
■こなつママさんへ♪
こんばんは~♪

1日違いの公園お散歩だったのですねー☆
園内の地図を見たときはあまりの広さに
めまいがしそうでした~。笑
帰りは園内バス?かなぁ。。って思ってたのが、
くりんの歩きが止まらないのでなんとか
ひっぱられながら歩くことができました。^^;
緑がいっぱいで気持ちよかったのでしょうね、きっと。
こなつちゃんもいっぱいお花楽しんでましたねっ♪

チワワ服、そーなんです☆
着丈と胴回りがうまく合わなくて、けっこう難しいんですよね。
作り出すと楽しくてはまりそうー。^^
くりんがイヤがるまでは、しばらく続きそうですーー。笑

KOZU | URL | 2008/05/14/Wed 00:37 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
