甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/04
2008 Sun
青空YOGA&BBQ♪
今日は青空YOGA&BBQ~♪
インストラクターは犬飼さん&パギー君です。

IMG_6672.jpg


「木のポーズ」では、愛犬を守る大きな木になったつもりで。

DSC03930.jpg


まだ人が少ない公園の芝生の上で
爽やかな空気を感じながらのYOGAは気持ちよすぎ♪

IMG_6678.jpg


くりんも、このとおり。^^

DSC03940のコピー


みんなで空に向かってノビーー!

初めての屋外YOGA、空気をいっぱい吸いながら
人もワンコもよりリラックスできた感じがします。
やみつきになりそう~。

IMG_6682.jpg


YOGA用に編んだYOGA・knit。
途中でストップしていたのを前日に慌てて仕上げました。^^;

マットの上が気持ちよくて、なかなか離れたくなさそうな☆

名称未設定-3


さて、さて、身体を動かした後は、
カンパイー♪が待っていました。
昼シャンはなんて爽やかに美味しいのでしょう。^^

IMG_6704.jpg


苺シャンパンも♪

IMG_6982.jpg


参加ワンコ達は、、
Tea*naちゃん♪

IMG_6912.jpg


先生の愛犬バギー君♪
見ているだけで、楽しい気分にさせてくれます。
表情がとても豊か~。

IMG_6716.jpg


名称未設定-7


ココちゃん♪

IMG_6785.jpg


ティアラちゃん♪

IMG_6795.jpg


バンビ君♪

IMG_6776.jpg


プッチ君♪

IMG_6744.jpg


ティンカーベルちゃん♪

IMG_6762.jpg


チリ君♪

IMG_6764.jpg


ナナちゃん♪

IMG_6710.jpg


ヴィヴィアンちゃん♪

IMG_6741.jpg


マリアちゃん♪

IMG_6743.jpg


はじめましてのグフちゃん♪

IMG_6721.jpg


炭火を囲んでみんな楽しそうー♪

IMG_6724.jpg


ERIさんが用意してくれた飲み物に食材は
どれもみんな美味しそう!
即席塩辛は絶品♪
手作りスープや、焼きマシュマロも~♪

名称未設定-4


ERIさんのお友達のBBQ奉行さんのおかげで
ワンコ達のそばに居て楽しむことができました。

チリ君とななちゃん。
はじめましてのごあいさつ。

IMG_6749.jpg


ハッピー・スィート・カップル♪

IMG_6858.jpg


ニットバンビ君、まどろんでます♪

IMG_6774.jpg


屋外では、カゴキャリーが大活躍。

名称未設定-5


楽しそうにおしゃべり~♪
後姿はダレ!?

名称未設定-15


チリ君とカート入り。
立ち泳ぎしてるみたいにアワアワ☆

名称未設定-6


撮影していると、なにげにココちゃんが来て、
そしてなにげにプッチ君がフレーム・イン!
撮影&オヤツ好きなお友達に笑えます♪^^

IMG_6876.jpg


ワンコ全員集合で。

名称未設定-11


スポーツ系友達、プッチ君と食後のプチ散歩♪

IMG_6978_20080506011533.jpg


プッチ君もくりんもはりきって芝生の上でダッシュー☆

名称未設定-14


ERIさんに準備からセッティングまでして頂いたおかげで
初めての青空YOGAとワンコと一緒のBBQを
たっぷり楽しむことができました♪^^

どうもありがとうございました♪

IMG_6933.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
