甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2008 Wed
PET LINK
写真教室の時に、ほっぷママさんより
お菓子を頂きました♪

よーく見ると。。
「栗凛」って書いてます。。
くり、りん。。くりりん。。くりんー!
って、とても楽しく美味しく頂きました。
どうもありがとうございます♪

IMG_6671.jpg


そして、ほっぷママさんより教えていただいた、
お友達の方が運営されているという
ワンコのための情報発信サイト、

「PET LINK」
http://www.petlink.jp/

登場するワンコはサイトを運営されている方の愛犬で
お写真もほとんどご自分で撮られたのを使われているそうです。
アングルがリアルでその場の空気が伝わってくるような
とてもステキなお写真です♪

Image1のコピー


カフェのお店リンクも、HP以外にぴあ情報への
リンクもあるのでとても便利♪
病院やドッグラン、お店情報の他に、ワンコレシピや読み物など
盛りだくさん!

個人日記であるブログでは、
なかなかすべてを紹介できないところもあるので、
このようにきちんとリサーチしてあり、
ワンコとの生活をより豊かにするためのサイトがあると
とても助かります。
これからも活用させていただきたいものです♪^^

ね、ほっぷ君♪

IMG_6599.jpg


サイトを運営されている方の愛犬ブログ「りんのひとり言」→ 
ほっぷ君ブログ→
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お友達からくりんちゃんを紹介いただいたときから、ずーっとこのお菓子が
気になっていてお渡ししたかったんです☆ようやくすっきり?
私の中では凛という漢字までがくりんちゃんのたたずまいをあらわしているように思えました
(自己満足でスミマセン)
お友達のサイト、こんな風に紹介していただいてありがとうございます&ほっぷまで!
また、くりんちゃんとお会いできる機会を楽しみにしています。
ほっぷ | URL | 2008/05/07/Wed 11:53 [EDIT]
初めまして こんばんは♪
ペットリンク紹介して頂いてありがとうございます
とってもとっても嬉しいです
(こんな素敵に載せて頂き感動ですぅ)
ご挨拶が遅れてしまい本当に申し訳ないです
りんパパも私も大喜びしています
くりんちゃんのブログはほっぷママから紹介してもらって
写真の美しさワンコへの愛情(優しさ)が写真に出てますね
感動しました!!アングルが素晴しいですね☆
(私が言える立場ではないのですが…)
とっても勉強になります。
これからも遊びに来てもよろしいでしょうか?
『くりんちゃん!りん&ちィ~をヨロチクでち』byりん。ちィ~。
本当にありがとうございました  りんパパ&ママ
りんママ | URL | 2008/05/07/Wed 21:48 [EDIT]
■ほっぷママさんへ♪
くりんのこと思い浮かべていただいてありがとうございますー♪
栗凛、なんて名前よく考え付きましたよね!
くりんはぜんぜん「凛」としてませんよぉーー☆
今ではすっかりくるくるくりんを地でいってます。笑

すてきなサイト教えていただいてありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
KOZU | URL | 2008/05/08/Thu 23:15 [EDIT]
■りんパパ&ママ さんへ♪
こんばんは、はじめまして♪
とてもステキなサイトですよね。
お写真もすべてご自分達でなんて、すごいです!
情報量たっぷり、ワンコへの愛情たっぷりのサイト、
これからも活用させていただきますね。^^

りん&ちィ~ちゃんブログのお写真こそ、
とても素晴らしいですよー!
一味も二味も違いますよね。
自分では撮れない写真なので、感心しちゃいます。
これからも、ブログ楽しみにしていますね♪
またぜひ遊びにいらしてくださぁい。
りん&ちィ~ちゃん、こちらこそヨロシクね♪(くりん)
KOZU | URL | 2008/05/08/Thu 23:23 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
