甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/20
2008 Sun
SONAカフェ♪
日曜日の午後は、まったりSONAカフェへ♪

IMG_5997.jpg


お部屋はローズティーの香りがふわり。

IMG_5994_20080422144933.jpg


もうすぐ6ヶ月になるSONAちゃん。

IMG_6004.jpg


くりんの赤いワンピがぴったり。
こういうのって、妹ができたみたいで嬉しい。

IMG_6034.jpg


しつけ教室に通い始めたばかりなのに、
もうオスワリ・アイコンタクトがばっちりです。

IMG_6016.jpg


オヤツ目線は、得意なくりん☆

IMG_6021.jpg


IMG_6027.jpg


SONAちゃんは遊び好き!
くりんにも「遊ぼう~」って誘ってくれるのに、、

IMG_6052.jpg


IMG_6051.jpg


IMG_6053.jpg


×@☆ーーーー☆
あーなんてイジワルなおねえさん。^^;
でも、これも遊んでるうちなのかも。。

この後、SONAちゃんは
何度も、グリーンの後ろを覗きに行ってました。
くりんがまだ居ると思って。
パピーらしくて可愛いこと♪

遊んだ?後は、それぞれバッグが落ち着くようで休憩~。

IMG_6006.jpg


IMG_6056のコピー


そして、膝の上でごろ~ン。
じゅんちゃん得意のマッサージにうっとりSONAちゃん。

IMG_6065_20080422145104.jpg


「えへへ♪」
なんだか気持ち良さそう、嬉しそう。

IMG_6061.jpg


お花見DVD見たり、おすすめドラマ見たり、、、
お家でカフェはまったり楽しい~

IMG_6069.jpg


明るくてものおじしないSONAちゃんのおかげで
楽しいカフェタイムになりました。

IMG_6029_20080422145020.jpg

Comment

管理人にのみ表示

先日は本当にどうもありがとうございました!!kozuさんとくりんちゃんのお陰で、久しぶりにとっても楽しいSONACAFEでした♪MOMCAFEと違い、のんびりカフェタイムとはならず、申し訳ありません。。
やさしいkozuさんにたくさん遊んでいただき、あんなに大喜びではしゃいでいるSONAは、初めてで見ました☆美人なくりんちゃんに興味深々で、ひつこくしてしまってごめんなさい。。いつかはおりこうなくりんちゃんのようなレディーにんれるといいのですが。。
また是非是非よろしくお願いいたします。
モモママ | URL | 2008/04/23/Wed 17:59 [EDIT]
■モモママ さんへ♪
楽しかったね~♪
美味しいスィーツもご馳走さまっ。^^
MOMOカフェは癒し系、SONAカフェは活発系でどちらも楽しいよぉ。
見てて飽きないもん。
SONAちゃんに気に入ってもらえてよかった。
くりんもけっこう楽しそうだったよね。
じゃれてる?姿が見れて私はとってもうれしーです♪
今度はどんなカフェになるかなーそれも楽しみっ!^0^
KOZU | URL | 2008/04/25/Fri 00:41 [EDIT]
うわぁ~^^
くりんちゃんにかわいい妹が
できたんですね---^^♪
かくれんぼ、楽しそう!
あ!
このキャリーは。。。^^
くりんちゃん、うれしそうぅ~~~☆
バブママ♪ | URL | 2008/04/25/Fri 00:46 [EDIT]
■こんにちは^^
また遊びに来ました♪
くりんちゃん、いっぱいおでかけして、楽しそう! お友達がいていいな☆
KOZUさんを見習っていい飼い主にならなきゃといつも思います。

猫ブログで気になるページがあったので紹介します。
わんちゃんのおもちゃの事よく知らないのですが、一応と思って・・
http://blog.livedoor.jp/nijiiro_cats/archives/51048823.html?1209100261
しっぽ | URL | 2008/04/25/Fri 15:36 [EDIT]
■バブママ♪さんへ♪
そうなのですー。
可愛い妹ができました♪
無邪気なSONAちゃんが探し役なの。笑
えへ♪キャリー嬉しそうでしょう。
私がーー!笑
KOZU | URL | 2008/04/26/Sat 23:31 [EDIT]
■しっぽ さんへ♪
いらっしゃいませ~^^
できるだけいっぱいお友達と遊んでほしいな~っと思って
お出かけしてるんだけど、一番楽しいのは私かも。笑

ブログ見ました☆
おもちゃ、コワイね! (>_<)
ワンコはこのおもちゃはあまり使わないけれど
色落ちしそうなものはよーくチェックしないとね。
くりんが、、と思ったらヒヤッとしちゃいました。
教えてくれてありがとうー。
KOZU | URL | 2008/04/26/Sat 23:40 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
