甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/28
2006 Sat
新年会♪

今日は遅ればせながらの新年会
お天気もよくて気持ちいい~~!
会場はモモちゃん宅。
いつもきれいにセッティングしてくれて
お料理もいっぱ~い♪みんなおいしかったよ~!
P1280009.jpg

高校生の時からお料理教室に通ってるなんてー☆
頭がさがりますーー。
もう、見習うことはあきらめました。
またお呼ばれに預かることにします~♪( ∩_∩ )ゞ
P1280165.jpg

↑モモママさん作のブリザーブド・フワラーアレンジメント
シックで素敵~♪今度お教室、ご一緒させてね♪

モモちゃん~なんだかコート☆ちょい違う気が・・。
P1280006.jpg

正しい着方はこうですよー。(*^◇^)
P1280147.jpg

まだ5ヶ月のぷりんちゃん。唯一のBOYです♪
ママの心配をよそに、ぷりんちゃん頑張ってごあいさつしてたよね♪
十分社交界デビューできるよー!
P1280061.jpg

くりんはいつものように、とても微妙な距離で☆
P1280065.jpg

お洋服交換会
ぷりんちゃんには、くりんのドレスを着てもらいました。
早くもワンピ宣言でましたー☆楽しみ♪
P1280088.jpg

と~っても可愛いPGさんTシャツと
わんネバのデニムスカートをお借りしてパチリー☆
P1280109.jpg

いいな~このコーディネイトもっ!
のお散歩にピッタリかも!
P1280112.jpg

いつものように、おしゃべりに夢中になりすぎて
集合写真の時にはwan達はお疲れモード☆
ごめんねー、今度は最初に撮っておこうね。
ママ達がワインに酔わないうちに(b^∇゚)
P1280139.jpg

モモちゃん、今日もいっぱい、おもてなしありがとうね♪
P1280173.jpg

とても楽しい時間が過ごせて幸せ~♪
残念ながら都合がつかなかった
Tea*naちゃんコツ君ー今度はゼヒにです~~♪

さて、くりんは昨日の練習が活かせたかなー?
お!オスワりはできたね♪
P1280020.jpg

あららっ☆やると思ったよー。
P1280074.jpg

まだまだ修行が足りませんなーー。(^- ^@)









Comment

管理人にのみ表示

■『楽しいひととき』
新年会、お誘いいただきありがとうございました。
KOZUさん、モモママさんと
お知り合いになれて大変嬉しいです。モモママさん
の手料理の腕前には驚きました。すっかりごちそう
になりました。ありがとうございます。ぷりんにも
やさしいお友達ができて少しずつですが慣れていく
だろうし、ワンコとの接し方も大変勉強になった
ことでしょう。私的には大満足です。ドレス写真
UPしていただき嬉しいです。はまりそう(^。^)。
主人は複雑でしたが、印刷して人に見せまくるそうです。


ぷー母 | URL | 2006/01/29/Sun 08:50 [EDIT]
■次回も楽しみにしております♪
早速ブログに載せていただきまして、感激しております~
ほんとうに時間があっという間にすぎてしまい、楽しい楽しい新年会を過ごさせていただきまして、ほんとうにありがとうございました。。
コートの正しい着方も教えていただき、ほんとに良かったです~☆
主人と後で大笑いしてしまいました~おはずかしいです。。これからもいろいろ教えてください!!
また是非是非楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。。
モモママ | URL | 2006/01/29/Sun 10:32 [EDIT]
■ぷー母さんへ♪
昨日は楽しかったですね~♪
ぷりんちゃん、とっても社交的な要素アリアリ!ですよ♪
最後、くりんがわがままぶりを発揮しちゃってごめんね。
ぷりんちゃん、大丈夫だったかな?

ご主人、きっとはまりますよ~~♪(● ^ o ^ ●)
一緒にワンピ道へまっしぐらーしましょ~!
KOZU | URL | 2006/01/30/Mon 00:16 [EDIT]
■モモママさんへ♪
も~う、ホントに素晴らしいおもてなしを
どうもありがとう♪
ご主人サマは幸せですね~
こんなにお料理上手なオクサマで♪
私がお嫁さんに頂きたいくらいー(*^◇^)

はいはい!これからもももちゃんチェック☆
いたしますわよ~~(*^ー゚)b
次回は「ひなまつりパーティー♪」なんて、どう?
BOYSはゲストさん、ということで♪
KOZU | URL | 2006/01/30/Mon 00:21 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
