甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/19
2008 Sat
レッスン&ワクチン
今日のレッスンはカメラメーカーの取材がはいってました。
みんなのエチュードやくるくるターンなどの
レッスン風景をパシャパシャ。

IMG_5979_20080421233851.jpg


レッスン終了後のフリータイムは
みんな楽しそう~♪

IMG_5955.jpg


IMG_5987.jpg


クッキー君は猛ダッシュー☆
カメラを構えるmama達の姿は被写体を追うのに夢中な様子。^^

IMG_5976.jpg


Tea*naちゃん。

IMG_5949.jpg


リオンちゃん。

IMG_5961.jpg


ヴィヴィアンちゃん。

IMG_5958.jpg


わいわい撮影の雰囲気が楽しくなって興奮したくりんは
くるくるがプチ暴走☆^^;
落ち着くのが一番必要なことでした~。

IMG_5972.jpg


レッスンの後は3年に一度の5種ワクチンへ。
久しぶりの病院にちょっとぷるぷる☆
診察台にあがるとキュンキュンー☆
オヤツを見せると、ぴたっと止まって、おりこうに注射完了~。
ホント、オヤツ好きなので助かります☆
フィラリアの薬も頂いて帰りました。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
