甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/13
2008 Sun
バブ君ランチ♪
今日はバブ君と初ランチ♪
テラスでランチの予定があいにくの雨模様☆
でも、まったりソファのお店に連れて行ってもらいました。

偉そうなくりんの右足にバブ君は優しくて。^^;

P4130163のコピー


バブ君キャリーとくりんのニットを交換して~。
どちらも気に入った?^^

P4130172のコピー


P4130187のコピー


とてもリラックスできる席で、
2チー共気づけばマットでゴロン~と。
くりんも珍しく家で甘えるようにスリスリで、
そんな姿に癒され満点!

カフェを出ると雨があがってたのでプチ散歩♪

P4130192のコピー


バブ君は後方確認部長、
くりんは突っ走り部員ーー☆

P4130193のコピー


バブママさんに教えてもらったお店へ。
アイコンタクトバッチリなバブ君と違って
匂い嗅ぎに大忙し。^^;

P4130198.jpg


やっとカメラに気づきました。

P4130205.jpg


ちゃんと並んでパチリもできたよ♪

P4130209.jpg


いっぱい歩いて、いっぱいはしゃいだ後は
やっぱりお茶タイム。
さすがにワンコ達はキャリーの中でネムネム。

雨の日曜日も楽しくて盛りだくさんの時間が過ごせました
バブ君ありがと。

P4130217.jpg


美味しいおみやげもいただいてありがとうございました。^^ 



Comment

管理人にのみ表示

■こんにちは♪
KOZUさん、くりんちゃん、こんにちは☆

雨の日のお出かけも、
素敵なお友達と可愛いワンコと一緒だと楽しいですよね♪

お散歩も出来て良かったですねー☆
くりんちゃん、後方確認部長がいたおかげで、
安心して突っ走れたかな?(笑)

今度はぜひご一緒させて下さいね♪♪♪
ちゃこ | URL | 2008/04/17/Thu 10:17 [EDIT]
■こんばんは^^♪
KOZUさん、くりんちゃん♪

あいにくの雨でしたけど、
ランチ&お散歩楽しかったですね~^^
良いお買い物もできましたし♪
ふがふがしゃべってるバブを見て、
首をかしげていたくりんちゃん、
かわいかったですーーー☆
しかし私はあの日ボケボケでしたよね 爆
雨で行けなかったテラスのお店、
ぜひ♪次回行きたいですっ!
くりんちゃんのセーター、
ちゃっかり自分のものだと思いこんでて、
脱ぐときイヤがってましたよねーーー汗
KOZUさんお店開くぅ^^???
後方確認部長、次回もくりんちゃんの後を走りますよー笑♪
テケテケテケ~~~^^

バブママ♪ | URL | 2008/04/18/Fri 00:44 [EDIT]
■ちゃこ さんへ♪
こんにちは~。^^
はーい、まったりカフェでくつろげましたよ♪
くりんがグイグイ引っ張っちゃうので
きら☆アリちゃんみたいに、きれいに並んで歩けなかったの☆
でもバブ君はくりんにとっても優しかったです~。

こんどはみんなでワラワラ楽しそうですねっ♪^0^
KOZU | URL | 2008/04/18/Fri 08:40 [EDIT]
■バブママ♪さんへ♪
バブ君との初ランチ&お散歩楽しかったです~♪
まったりカフェ、よかったね。
バブママ♪さんのおかげで、
ステキな買い物もできて感謝です。

バブ君のおしゃべりをくりんは楽しそうに聞いてたのかも。^^
セーター、とっても似合ってたよぉ。
ママ編んで!って言ってたような~~。笑

テラスでランチ&お散歩しましょうね~。
道詳しくないけど、お先に行かさせてもらいまっす!笑
KOZU | URL | 2008/04/18/Fri 08:58 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
