甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/06
2008 Sun
のどかな日曜日。
天気が良いので公園へ。
簡単ブランチはpour vousのイングリッシュマフィンに
チキンと卵をサンド。
ふわっと軽くてぺろっと食べれてしまうマフィン♪

IMG_5870-1.jpg


お花見ラスト日曜日の園内は賑やか。
お友達ともバッタリ~♪

IMG_5874-1.jpg


そんな気分につられて売店で買ってみたよ、
しゃぼん玉。

IMG_5881.jpg


IMG_5895_20080407202234.jpg


くりんには、
どうやらアヤシイものに見えたようデス☆

IMG_5896のコピー


園内散歩とターンで運動いっぱい♪

IMG_5902のコピー


そして、まったりとKnit-Out。
外でもやっぱり膝の上へ。
これから天気がいいと散歩兼ねての青空Knittingもいいかも
とても気持ちがイイです。

「?」
いっぱい見て、

IMG_5906のコピーのコピー


考えてます☆

IMG_5905のコピーのコピー


そしてうとうと。。。

IMG_5913のコピーのコピー


のどかでのんびりな日曜日でした。

Comment

管理人にのみ表示

■ステキ^^☆
うひゃ^^
絵になるねーーー♪
キナリ×モスグリーンは、
これからの新緑の季節にぴったりだわ~^^
くりんちゃん、淡いグリーンとっても似合ってマス☆
編んでるのは、カフェマット。。。???
マフィン見てたらおなか空いてきちゃった!
バブママ♪ | URL | 2008/04/08/Tue 00:46 [EDIT]
■バブママ♪ さんへ♪
公園での編み物は気持ちよかったよー♪
初めのころに編んだニット。
ぶかぶかだけど、なんか愛着あるの。^^
冬に編んだ白系のマットが便利だったので
春夏バージョンのブランケットです~。
私も今見てまたおなか空いてきた!笑
KOZU | URL | 2008/04/08/Tue 23:27 [EDIT]
■素敵な休日
素敵な休日の過ごし方ですね。
こんな風にまったり過ごすのって本当に贅沢ですよね♪
幸せそうなのがすごく伝わってきます。
くりんちゃんも気持ちよかったんだねo(^_^)o
ゆかり | URL | 2008/04/13/Sun 22:40 [EDIT]
■ゆかりさんへ♪
そうなの。^^
結構まったりな感じで過ごせるのはありがたいことだよね。
くりんも日向ぼっこ楽しんでくれたみたい♪
外でも中でもニット中は膝がいたいいぃぃーー笑
KOZU | URL | 2008/04/14/Mon 13:36 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
