甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/05
2008 Sat
桜のじゅうたんとカプセルイン。
久しぶりに新宿御苑へ行ってみました。
くりんはちょっと車で待っててもらって。

満開を過ぎた桜の木には、若葉が柔らかくつやつや。

IMG_5688のコピー


しだれ桜はまだ華やかに。

IMG_5624.jpg


桜のじゅうたんも。
明るく反射して一面雪が降ったようです。

まだ静かな時間に、広い敷地内を歩くのは気持ちいいー♪

IMG_5676.jpg


さて、次はくりんの番で、酸素カプセル実践☆
お店には他に誰もいなかったので
もし吼えちゃってもちょっと安心。
カプセルにはシーツが敷いてあり、安心できるように
手持ちのおもちゃやマットを入れてもいいそう。

いざ、乗船!って感じで入り口をカシャン☆
少しキュンキュンしたけど、姿が見えないようになると
おとなしくなったみたいです。
時々そ~っと覗きに行くと、、マットの上でじっとオスワリしてました。
もうすこし慣れたら楽な体制でリラックスできるかな?

IMG_5718.jpg


30分たって、終了。
ドアを開けるとしっぽビュンビュンでした☆

IMG_5811.jpg


カフェで一緒にプチランチを。
生ハーブティーと栄養たっぷりのスープに焼きたてパン。
ハーブの香りが癒されます。

IMG_5803.jpg


ここに来るとついつい、いっぱい写真撮影してしまいます。
いつも感度をいじるだけでオート撮りなので
ちょっとシャッタースピード調整をいじって練習してみました。
→→→→
だんだん静止画のように。。

IMG_5756.jpg


IMG_5790.jpg


IMG_5794.jpg


もう休憩☆

IMG_5744_20080406235940.jpg


IMG_5849.jpg


写真を撮る時右手でカメラを持ち、左手でオヤツを見せるので
ほとんど左向きの写真ばかり。
右を向かせて撮ると、、
ワンコも左右で顔が違うのだと、イマゴロ発見☆

IMG_5824_20080407000129.jpg


どっちにしてもくりんの頭の中はオヤツでいっぱい☆☆

IMG_5822-1.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
