甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/02
2008 Wed
散歩に酸素。
あるお天気の日、お友達とほのぼの町並み散策♪

前から美味しいと教えてもらってたドーナツ屋さん
すぐに売り切れちゃうくらい☆
ちょうど期間限定の「桜ドーナツ」を頂いて♪
まわりの生地はもっちり!表面は桜葉シュガーでおおわれて。
中は塩漬け桜花の入ったつぶ餡でさくら餅みたいにおいしいー♪
出来たてはまた格別です。
路地を入った小さなお店の前でぽかぽかお待たせ。

IMG_5162.jpg


チリ君・Tea*naちゃんの可愛いおデートペアルック♪^^

IMG_5149.jpg


IMG_5170_20080401113634.jpg


小さいけど美味しそうなお店がいっぱいの町を歩いて、歩いて、
見つけました!ワンコ用酸素カプセルのお店
人間用カプセルの奥にデンっと。

IMG_5329.jpg


ワンコも人間同様、体調不良や運動不足による肥満や糖尿病、
アレルギーなどの現代病が増えているそうで、
その予防にもなるそうです。

一頭だけだと落ち着かないワンコはお友達と一緒でもOK。
中にはいることがストレスにならなかったら
くりんも一度試してみるのもいいかも。
お試しで入れさせていただきました。
どう、かな??

IMG_5317.jpg


併設のカフェコーナーではゆっくり休憩して。。。

IMG_5175.jpg


と、思いながらプチ撮影会になりました☆

IMG_5209.jpg


チリ君。

IMG_5200_20080401113649.jpg


IMG_5232.jpg


Tea*naちゃん。

IMG_5258.jpg


IMG_5260.jpg


くりん。

IMG_5252.jpg


「見て見てーくるくるできるよ☆」

IMG_5241_20080401113709.jpg


って、それよりもチリ君はとろ~ん、そして

IMG_5277.jpg


すやすや。

IMG_5278.jpg


こういう時はとっても元気ワンコなくりん。^^
お散歩して、美味しいもの食べて、癒されて、
人もワンコも大満足でした♪

IMG_5248.jpg

Comment

管理人にのみ表示

うちの近くにもワンコ用酸素カプセルが出来たらしく気になっていたのですがこんな風になっているんですね~。
カフェも併設されているなんてワンコがカプセルに入っている間もそばにいれるなんて最高の環境ですね!

そしてくりんちゃんのくるくるお写真とっても素敵~☆
ほんとに『みてみて~』って言っているようですね♪
びじゅ | URL | 2008/04/04/Fri 13:41 [EDIT]
やって来ました~!
くりんちゃんカワイイ~☆ いー子だなぁ!うちのも見習ってほしいです。
わんこ用酸素カプセルなんてあるんですね!
入ってる写真、なんだかタイムカプセルに入ってるみたい。
くりんちゃん未来へ! みたいな☆
過去のブログも拝見しましたが、綺麗な写真、いい子のくりんちゃん、くりんちゃんとのお出かけ、うらやましい限りです♪
しっぽ | URL | 2008/04/04/Fri 16:08 [EDIT]
■びじゅ さんへ♪
そうなのです~。なんか宇宙かどこかに行っちゃいそうでしょ!
顔が見えると落ち着かなかったりするので
カフェでこちらも癒されて~って感じです。

あは!「見てみて~。」とオヤツ「ちょうーだいー早くーーっ。」って
本当は言ってるのです。
だってすっごく高速て必ず最後のほうは
もうペロリンしてるんだもの。^^
KOZU | URL | 2008/04/05/Sat 23:39 [EDIT]
■しっぽさんへ♪
いらっしゃいませ~♪(照)
えへへ、なんか変な感じだね。^^

「くりん、未来へ行く!」よいなぁ♪
そう、そういった感じなの。
すごいよね、ワンコにも酸素カプセルなんて。
なーんて、早速今日初カプセルさせたよ。

いいこだなんて、なにをおっしゃいますー。
立派な立ち姿見ましたよ!!
もうびっくりーー!
猫ちゃんがあんなに立つ姿を初めて見たもの。
これは先が楽しみですっ。
あ、羊ちゃんも見るの楽しみ~~。^0^
KOZU | URL | 2008/04/05/Sat 23:47 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
