甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/29
2008 Sat
ワンワンお花見♪
桜満開!お天気良好!
今日は絶好のお花見日和♪

IMG_5422.jpg


ピクニックバスケットだって、ワンコ達の遊び場になっちゃう。
チリ君ママ、セッティングはお手の物♪

IMG_5463.jpg


IMG_5459.jpg


SONAちゃんは初めての桜だね。
スイッチがはいって嬉しそうにはしゃぐところは新発見!

IMG_5490.jpg


じゅんちゃんお手製のキムパブに
チリ君ママお手製のワンワン懐石♪
どれも美味しそう~。

そして、ワンコ友達とのこうしたお花見って初めてかも!と思って
お弁当を作ってみました。
緑豆・こはだの手まり寿司、鯛味噌の焼おにぎり、
出し巻き卵に角煮、えびのしんびき粉揚げ、
菜の花の辛子酢味噌和え、ずんだ餅など。

IMG_5470.jpg


甘いサンドも青空クッキングで出来たて♪

IMG_5485.jpg


メルモちゃん、ココティアバンビちゃん、プッチ君、ティンカーベルちゃんも
美味しいスィーツを持って賑やかに合流~♪

IMG_5520.jpg


IMG_5517.jpg


勢ぞろいしたところで、桜のロゼワインでカンパイー♪

IMG_5491.jpg


ふわっと春の香りでおいしいよ。

IMG_5495.jpg


新しいスタートをはじめるお友達にエールの乾杯もこめて♪

IMG_5439.jpg


くりんがすっぽり入って気持ち良さそうな「ma chere Cosette?」 のBag。
ワン用兼ねて使えそうな、いいな、の楽しみもこれからいっぱい♪

IMG_5480.jpg


とっても気に入った様子で♪^^

IMG_5483_20080330135730.jpg


おしゃべりの合間にビデオ撮ったり写真撮ったり、、。
そばには黄色い水仙が並んで。

IMG_5506.jpg


水仙のそばが気に入ったSONAちゃん。

IMG_5404.jpg


くりんはカートで多頭飼い初体験!
どきどき!?
プッチ君はまったく平気でマイペース。
足元でティンカーベルちゃんが眠ってたりと、
カートの中は小さなわんわんワールド☆

IMG_5527.jpg


最後の集合写真でやっと桜をちゃんと見ました。^^;
9頭いてもみんなそれぞれ性格が違うワンコ達。
写真を見ればよーくわかります。^^
こういうのも楽しみのひとつ♪

IMG_5538.jpg


IMG_5548.jpg


初めてのワンワンお花見は楽しかった~♪
ワンコ達がわらわら楽しそうにしている姿を見ながら
食べて飲んでしゃべって笑って、って最高です。
みなさま、どうもありがとうございました♪
今回都合がつかなかったお友達とも
今度は一緒に新緑ピクニックなんていいなぁ。^^

Comment

管理人にのみ表示

■どうもありがとうございました!!
かわいいわんちゃんたちとすてきなママさんたちとのとっても楽しいお花見をご一緒せていただき、ほんとうにどうもありがとうございました!!
kozuさんお手製の豪華なお花見お重もとてもおいしかったです~
最初のくりんちゃんとチリくんのバスケットのお写真、まるでポストカードのようでとってもすてきですね~~☆
またピクニックも是非楽しみにしております♪
モモママ | URL | 2008/03/31/Mon 17:37 [EDIT]
■楽しそう♪
一番いい時にお花見行かれたんですね。
お天気も良かったしみんな楽しそう♪
しかもお弁当もお手製だなんて。
すっごく豪華です!!
センスのいい人は何をしてもセンスがいいんだなーと
再確認です(^_^)/*
くりんちゃんも入っちゃう素敵なバッグ、
色も落ち着いててラブリーすぎずいいですね。
KOZUさん似合いそう。
たくさんのワンちゃんに思わず魅入っちゃいました♪
ゆかり | URL | 2008/03/31/Mon 20:34 [EDIT]
■モモママ さんへ♪
SONAちゃんも一緒にお花見できてよかったよぉ!
とっても楽しそうだったね!!
ハイパーなSONAちゃん可愛いかったーー♪
じゅんちゃんのキムパブも美味しいかったよ~。^^
またプチピクニックしようね。
八重桜も楽しみです~。^0^
KOZU | URL | 2008/04/01/Tue 13:09 [EDIT]
■ゆかり さんへ♪
そうなの♪まさしくお花見日和でした。^^
お弁当、が、がんばってみました~。
結構楽しいね、こういうのも。
これからちょくちょく作ってみようかな、、なんて
今は!思ってますー笑
バッグね、ふにゃっと柔らかい感じが便利そうでしょ。
くりんもすぽっとくるまれて気持ち良さそうだったの。
ワンコわらわらは可愛いです!
バニステふじさくちゃん達とバッタリできなかったのが残念。。☆
KOZU | URL | 2008/04/01/Tue 13:15 [EDIT]
KOZUさん、先日は素敵な企画、どうもありがとうございましたー♪
途中からの参加で、ごめんなさい(>_<)
しかも、病人に5ワンは大変でしたー汗
お騒がせしちゃって、ごめんなさい(><)
でも、私もワンたちも、とっても楽しませて頂きました♪
お弁当も、とっても美味しかった~☆
KOZUさん、お料理も上手なんですね^o^ノ
また来年も、ぜひ、お花見しましょうね☆
来年は、頑張って、お弁当作って(又は、買って・・笑)行きま~す♪
プッチ、お散歩してもらって、喜んでました^^
どうもありがとうございましたー♪

ブルゾンニット、とっても可愛いー♪
旬の星!
どんどん凝ったデザインに~☆
これからも、楽しみにしてます♪
けぃ | URL | 2008/04/01/Tue 19:13 [EDIT]
■けぃ さんへ♪
お天気もよくて、満開で(見てないけど。笑)
サイコーのお花見日和だったね♪
なんて、体調崩していたのに勢ぞろいで登場してくれて
一気賑やかになって、見ているだけで楽しかったよ♪
美味しいマカロンもありがとう~。
プッチ君とカートに入れさせてもらったり、お散歩させてもらったり、
楽しませてもらっちゃった!
来年もお花見したいね。
今度はもっと賑やかに~?笑

旬の星でかっこよく!。。のはずが
だぶだぶダサダサになっちゃったよーん。^^;
もうちょっと食べても大丈夫!?笑
KOZU | URL | 2008/04/02/Wed 23:26 [EDIT]
■わんわんパラダイス♪
いやされます~♪v-252
bagにスタンバイしたわんちゃん素敵です…
コゼット? | URL | 2008/04/08/Tue 15:44 [EDIT]
■コゼット?さんへ♪
パラダイスで癒されていただいて嬉しいです♪
バッグ、、入った途端、ふにゃんとした顔になり
まるで温泉みたいにい心地よかったそうですよ。
(くりん代弁)
KOZU | URL | 2008/04/08/Tue 23:32 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
